便秘でお悩みの方&快腸を目指したい方に☆い草キャンドルブッシュ☆ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




◆今回、紹介させていただくのは
わくわく倶楽部さんのい草のふしぎ い草キャンドルブッシュです‼
それが、こちらです↓↓↓

カテゴリー:サプリメント

価格:サンプルのためなし

内容量:1袋10カプセル



どんなサプリ!?
そもそも便秘とは!?

➡便秘が悪化すると・・・
肌荒れ
吐き気
肩こり
体のだるさ
口臭
など…体へのさまざまな影響がΣ(゜Д゜)!!


*そこでオススメしたいのがい草のふしぎ、キャンドルブッシュ!!
  画像にもあるように【い草】と【キャンドルブッシュ】にはお腹スッキリ効果が( ・∇・)💕💕

⬆⬆植物の力でお腹スッキリ効果なら、安心して飲めますよね🎵



飲んでみました‼
*まずは①の一番効果が弱いものから内服💊空腹の状態で内服しました(=^ェ^=)

注意点として同じ日に②③の内服はだめです‼】そして【1日1カプセルを目安に内服します♪

結果
内服後、約2時間後に便意が( ・∇・)!!
  私は普段から市販の便秘薬を内服しています……。その便秘薬は効いてくると、ものすごく腹痛やひどい時は冷や汗まで出てくるのですが・・・!!最近では体が慣れてしまい、腹痛がこないと不安になります(;・∀・)
  今回の結果だと💊い草のふしぎ①だけで充分、効果あり💊です(=^ェ^=)



飲んでみた感想
い草のふしぎ①を内服して便意がきてくれたことが、本当に本当に嬉しいです(ノ´∀`*).。o○
  それに便秘薬のような腹痛、冷や汗はなく『あ!!来そうだな( ・∇・)と思ったら、スルっと出たんですから☆☆☆※リアルな表現で本当にスミマセン(;゜∀゜)
  これからは便秘薬には極力頼らず、サプリメントを中心に私の頑固な便秘を改善できたら🎵と思います(≡・x・≡)





*わくわく倶楽部さん*
  今回市販の便秘薬に依存していた私に素敵なサプリメントをお試しさせていただき、本当にありがとうございました💕




わくわく倶楽部ファンサイト参加中

わくわく倶楽部株式会社