可能性だらけのクローゼット | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

こんにちは!

サポートスタイリストのヨシナミリカ です。

 

 

 

 

褒められ率の高いワンピース。

実は数年着ている洋服で、私も色柄が気に入っているからクローゼットにずっと入っている。

 

 

 

 

 

 

ワンピースは着こなしを変えるのが難しいから、何度も着ていれば、どうしても印象として強く残ってしまうものですよね。

 

 

 

 

 

 

いわゆる「いつもそれを着ている人」になっちゃうのだけども。

それはそれでいいんじゃない?と思います。

 

 

 

 

 

 

洋服はとことん着てあげる方が、洋服としてもきっと喜んでくれるだろうし、散々着たからこそ、「もっと大事にしよう!」って、メンテナンスしながら着続けたり、「もう十分すぎるくらいたくさん着たよね!」って、後腐れなく手放しができる。

 

 

 

 

 

 

既にあるものから、引き出す楽しさ。

お仕事柄いろんな方のクローゼットを見せていただくことが多いのですが、実はもう十分すぎるくらい、可能性が詰まったいろいろなものを持っている、と思います。

 

 

 

 

 

 

その中から、何を残して何を手放すのか。

それが本当に重要。

 

 

 

 

 

 

なぜならそのクローゼットに残された洋服たちで、これからのあなた自身ができるから、です^^

 

 

 

 

 

 

買い足しや手放しなど、お洋服周りのお悩みのご相談は、こちらから承ります。 

ご登録された方はスタンプ押してくださると、私との個人LINEが開通します。お気軽にどうぞ。

 

サービスメニューはこちらをクリック!