これからの私、どんな洋服を選んだらいいですか? | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

こんにちは。

サポートスタイリストのヨシナミリカ です。

 

 

 

起業家さん向けのファッションコンサル。

 

image

洋服、ってその人が身に纏うもの。だから、その人と1日の中で大半の時間、一緒にいますよね。

 

 

 

 

 

 

ほんっとに大事だなと思います。

 

 

 

 

 

 

人は中身だ!とも言うけれど、見た目というのは、良くも悪くも言葉を発さなくても伝わる部分。 

 

 

 

 

 

 

その人の世界観の表現。 

その一つが洋服のスタイリング。 

 

 

 

 

 

 

だから、もちろん。

 

 

 

 

 

重要ですよね。

 

 

 

 

 

 

人前に立った時。

 

 

 

 

 

 

受ける印象。

 

 

 

 

 

 

SNSで発信するとき、画面に映る姿。

 

 

 

 

 

 

これから。

 

 

 

 

 

 

どんな自分になりたいか。

どういう風にお仕事していきたいか。

 

 

 

 

 

 
この日の撮影。
今まで打ち合わせしてきたこととかがどんどん形になっていくのを感じながら。
スタイリングのサポートをしていたのですが。
 
 
 
 
 
 
出来上がり、楽しみしかないなぁ!
 
 
 
 
 
 

起業家さんのファッションコンサルも承ってます。

ご登録された方はスタンプ押してくださると、私との個人LINEが開通します。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

サービスメニューはこちらをクリック!