大人になったら立て直す!クローゼットの洋服選びと手放し方 | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

 

こんにちは。

サポートスタイリストのヨシナミリカ です。

 

 

 

 

今月4月に入って、いろんなものが値上がりしています。

今に始まったことではないですが、その中で、「家計における被服費の割合」は年々大きく変わってきています。

 

 

 

 

 

 

「もう服は買わないで、あるもので着まわしていきたい」というお客様も一定数いらっしゃるし「でも、年齢とか考えると何を着たらいいか分からない。。」というお客様も。

 

 

 

 

 

 

ということは、「今、クローゼットにある服」が、どういう状態なのかを知ることって、とても大事なんですよね。 

 

 

 

 

 

     

信頼感のある、しっかりした上司に見せたいのに、なんだかいつも同じ感じで変わり映えしない。

 

周りのママさんが若くて、私自身老けて見られたくないけど、 無理してるイタい人にはなりたくない。。     

 

 

 

 

 

 

そういう理想があるなかで、 今クローゼットにあるものでその悩みを解決しなきゃならない。   

  

信頼感があって 頼りがいのある憧れの上司になりたい!とか。

若づくりじゃない大人のオシャレママになりたい!とか。

 

 

 

 

 

 

数年前からある洋服含め、今、クローゼットにある洋服でそれを叶えるって、なかなか難しいと思うんですよね。

私達は その洋服を着ていた頃とは少なからず見た目も姿も変わっているし。。

(たまーに羨ましいほど体型変わらない方もいらっしゃるけど、 それでも顔つき、変わってません??)

 

 

 

 

 

 

だから、客観的に分析と対策が必要。

 

今は良くも悪くもカジュアル化。

これを自分だったらどう捉えるか、が大事なんです。

 

 

 

 

 

 

ってことで、【大人のワードローブ立て直しキャンペーン】 やります!

ご興味ある方は「ワードローブ立て直したい!」とこちらに一言メッセージくださいね🙆‍♀️✨

 

サービスメニューはこちらをクリック!