”サンダル×カゴのリラックススタイル。40代お出かけコーデ” | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

こんにちは。

サポートスタイリストのヨシナミリカ です。

 

 

 

4年前のブログ。

そうそう暑くなってくるこの時期は、かごバッグもサンダルも徐々に解禁していました。

 

以前のブログを見ても、自分のスタイルが好きだな、と感じます。

自画自賛しているというよりかは、あぁ、洋服を、コーディネートすることを、楽しんでるな、という感じ。

 

 

 

 

 

 

今年で40代ラストの年になりますが、正直、自分のファッションもかなり迷いがある年代でもありました。

大人になるにつれ、経験値も増え、失敗することも少なくなった反面、冒険しなくなったというか、守りに入ったというか。

 

 

 

 

 

 

いや、ただ単に更年期という時期にかかり、疲れやすくなっただけなのか(笑)

 

 

 

 

 

 

だから、こうして4年前のブログが上がってくると、(なんて親切な機能だろうか)自分自身が持っていた感覚を、ちょっと大げさですが、呼び覚ましてもらう感じすら、受けてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログも本当は以前のようにもっと書きたいのに、気持ちや身体がなんとなくついていかないことも多くなり。

それが自分自身を責めることにもなりましたが。

 

 

 

 

 

 

今はそれも私だし、仕方ないのかなーって思っています。

 

 

 

 

 

 

不思議なのはファッションやお洋服周りに携わることを変わらず続けたい、ということ。

 

 

 

 

 

 

体型が変わろうが、顔が老けようが、この先もそこそこの少ない服で(笑)それなりに楽しめる自分でありたいなと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

 

お洋服周りのお悩みもお気軽にどうぞ。

LINEでお返事させていただきます。

 

サービスメニューはこちらをクリック!