「私は焦ると○○になるのかもしれません」~ちゃーさんのibマッピングセッションを受けました~ | 失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

「恋愛が思うようにいかなくて傷ついている方が「あの頃の私より今の私のほうが好き(幸せ)」と心から言える状態になるようお手伝いすること」を専門に活動しています(^^)

『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』ibマッピング相談士ayaです。

☆シングルマザーさん、「さくらさん」のibマッピング無料モニターセッションを受けてみませんか?☆

先日、ibマッピング相談士仲間のちゃーさんのibマッピングセッションを受けてきました(^^)


最強のココロ整理術 ibマッピング




はじめて受講した「ibマッピングマスター講座」で出会ったちゃーさんとは、それからも何度も講座等でご一緒しており、いつも色んな面でお世話になっています。

今回のibマッピングは、「今を楽しむ」という話題から始めました。

私はひとりの時間に未来のことを考えることが多く、「これから何をやりたいか」等は、結構日頃から色々考えているほうなのですが、
やはりibマッピングでは今回も、今迄に考えていなかったようなことを質問されて、自分がこれからやっていきたいことに関して、より深く、色んな角度から考えることができました。

そして、「私は焦ると○○になるのかもしれません」と、自分の中から今迄に出たことがない言葉が出てきたり。

ちゃーさんにマッピングを取って頂くと、セッションが終わってちゃーさんとお別れした後にも、じわじわと新しい発見があったりします。

実はこのブログを書く為にマッピングシート(紙)を見返していたら、また自分の中で新しいアイディアがわいてきました。

取って終わりではなく、終わってからもじわじわと発見があったり、後日マッピングシート(紙)を見返しても新しい発見がある…やっぱりibマッピングはやめられないです(^^ゞ

ちゃーさん、ありがとうございました♡


☆ちゃーさんと、2015年5月30日(土)、
三鷹イベント(ココカラフェスタ)にibマッピングブース出展します♪
30分1,500円のイベント価格でセッション。予約もできます。お待ちしております(*´▽`*)

☆私のibマッピングセッションのご案内はこちら☆
『人間関係の疲れを癒やすibマッピング~家族、毒親、恋愛~』
『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』

『人間関係の疲れを癒やすibマッピング~家族、毒親、恋愛~』用の、もうひとつのブログを始めました。興味がある方はご覧ください(・∀・)

もうひとつのブログ