絵本&ibマッピングお茶会(5/7ジャスミン♡さん主催) | 失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

「恋愛が思うようにいかなくて傷ついている方が「あの頃の私より今の私のほうが好き(幸せ)」と心から言える状態になるようお手伝いすること」を専門に活動しています(^^)

『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』ibマッピング相談士ayaです(^^)

シングルマザーさん募集中!!「さくらさん」のibマッピング無料モニターセッションで、シングルマザーさん同士お話されませんか?

遅くなってしまいましたが、先日参加させて頂いたジャスミン♡さん主催の『絵本&ibマッピングお茶会』に関して書きますね。

草花に囲まれた、素敵なお店♪



皆で持ち寄った絵本達。

「 いつか、いろんな国の絵本をその国の言葉で読んであげられるおばあちゃんになるのが夢。」

だとおっしゃっている主催のジャスミン♡さんは、同じ絵本の日本語版と英語版を両方持ってきて下さっていたり。


 
私のお気に入りの「ビロードうさぎ」も(^^)



皆で、持ち寄ったお気に入りの絵本を音読。

「ビロードうさぎ」を読む時は泣かないよう必死でした(ノД`)



フランス語を話せる参加者さんが、フランス語の絵本を音読して下さったり(*^o^*)

絵本を読んだあとはibマッピング♪



川越駅近くの、海賊どんぶり 川越クレアモール店さんでランチ。

愛媛県宇和島市の会社が経営していて、なんとここが1号店(まだ1店舗のみ)とか。



鯛って、みかんの皮を食べるんですね(゚o゚;


お魚も、あおさのお味噌汁も、久しぶりに食べた「じゃこ天」も美味しかったです♡



ジャスミン♡さんの絵本への愛情と情熱をひしひしと感じ、

そしてそれぞれお気に入りの絵本を持ち寄ったことにより、知らなかった絵本を何冊も知ることができて、とても楽しかったです(*´▽`*)

参加されたibマッピング相談士仲間のちゃーさんも、絵本お茶会の感想を書かれています(^^)

絵本の良さを沢山感じたお茶会でし
た(*^o^*)

主催のジャスミン♡さん、この絵本お茶会にも参加されたちゃーさんと、2015/5/30(土)三鷹でイベント(ココカラフェスタ)にibマッピングブース出展します(・∀・)

↑ご予約も可能♪詳細はこちらの「ちゃーさんのブログ」にて(^^)

☆私のibマッピングセッションのご案内はこちら♪90分5,000円☆
『人間関係の疲れを癒やすibマッピング~家族、毒親、恋愛~』
『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』

『人間関係の疲れを癒やすibマッピング~家族、毒親、恋愛~』用にもうひとつブログを書いています。↓

もうひとつのブログ