「逃げられた?」~付き合っていた人の失踪3~ | 失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

「恋愛が思うようにいかなくて傷ついている方が「あの頃の私より今の私のほうが好き(幸せ)」と心から言える状態になるようお手伝いすること」を専門に活動しています(^^)


『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』ibマッピング相談士ayaです。

シングルマザーさん、同じシングルマザーの「さくらさん」に悩みやストレスをお話してみませんか?ibマッピング無料モニターセッション募集中です(^^)

☆☆☆☆☆

この頃、「 疼痛過敏処女膜切除術」という手術を受けた。

(※処女膜が分厚くてなかなか破瓜しない人が受ける手術です。
顔を出しているブログではあまり公にしたくなかったのですが、これを書いたほうがこの頃の辛さが伝わると思われるシーンが後日出てくるので、やむを得ず書きました(^^ゞ
この手術に関して興味がある方はこの記事をご覧ください。)

「○時から絶食」と指定された時間の前に、当時住んでいた家の近所の飲食店に行った。

そのお店のマスターは、何回か離婚をしていて、現在も結婚している人だった。

彼の話になった。

笑いながら、
「逃げられた?」と言われた。

今ならそういうことを言われても傷つかないし普通に話せるが、当時はいちばん傷ついていて渦中だった頃なので、その言葉をきいて悲しくなってしまった。

イラッとした。

以来このお店には一度も足を運んでいない。

(※マスターをうらんだりはしていないです(^^ゞ今は、機会があればまた行くのもいいなと思っています。)

手術。

いちばんそばにいて欲しい時に彼はいなかった。

手術の前も手術の後も、電話をかけては「何回コールして留守電になったか」「電話をかけた時間と回数」を手帳に記録した。

☆☆☆☆☆

○心の整理のお手伝いをしています。↓

☆私のibマッピングセッション(90分5,000円)のご案内はこちら☆
『人間関係の疲れを癒すibマッピング~家族、毒親、恋愛~』
『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』

○『人間関係の疲れを癒すibマッピング~家族、毒親、恋愛~』用にもうひとつブログを書いています。↓

もうひとつのブログ