5/30三鷹ココカラフェスタ、ありがとうございました(*´▽`*) | 失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

「恋愛が思うようにいかなくて傷ついている方が「あの頃の私より今の私のほうが好き(幸せ)」と心から言える状態になるようお手伝いすること」を専門に活動しています(^^)

『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』ibマッピング相談士ayaです。

シングルマザーさん募集中!!「さくらさん」のibマッピング無料モニターセッションで、シングルマザーさん同士悩みや日頃考えていることをお話してみませんか?




昨日は相談士仲間の
『生きている今を楽しむ為のハートナビゲーター(ヒプノセラピーもされています。)』ちゃーさん
『二人で活きる、パートナーシップ・マッピング』中桐桂さん
『自分たなおろしマッピング~あなたの物語をともに~』ジャスミン♡さん
と「ココカラフェスタ」にibマッピングのブースを出展させて頂きました(^^)

今はまだ、ibマッピングをご存知ない方が多いので、
世間の皆様に基本的には「ibマッピングって何?」というところからご説明しないといけません。

ただ私は、ゆくゆくは「ibマッピング」に、
「断捨離」並みの知名度になってほしいなーと思っています。(野望)

イベントに参加させて頂くのは、新しい出会いが沢山あってワクワクしますね(^^)

ibマッピングでは、講座や勉強会のワークで聞き手と語り手のペアを組む時も、
色々共通点がある組み合わせになって驚くことが多々あるのですが、
昨日のイベントでセッションをさせて頂いたあるお客様も、
「この相談士4人だったら絶対私だよね(゚o゚;」と思う位、共通点が色々あって驚いてしまいました。

ご本人にお伝えし忘れてしまった共通点もありました。

その方からは、
「スッキリして前向きになった」とご感想を頂きました(*'▽'*)

ありがとうございましたm(_ _)m

短い時間のセッションでしたが、
ご自分の気持ちややりたいことを再確認したり、
「これからどうしていきたいか」や、「このことについて私はどう思っているのかな?」
ということを見つめ直すきっかけになっていたら嬉しいです。
 
この方がおっしゃっていた「理想的な形」が、この方にとっていちばんいい形で実現すると嬉しいです(*´▽`*)
応援しております。

ibマッピングを色んな方に知って頂きたいので、
これからもこういう機会を大切にしたいです(^^)




参加させて頂き、セッションをさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

一緒に出展した「ちゃーさん」もココカラフェスタの記事を書かれています(^^)

☆私のibマッピングセッション(90分5,000円)のご案内はこちら☆
『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』
『人間関係の疲れを癒すibマッピング~家族、毒親、恋愛~』

『人間関係の疲れを癒すibマッピング~家族、毒親、恋愛~』用に、もうひとつブログを書いています。↓

http://s.ameblo.jp/hnym-a/