誕生日を迎えました。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは。
IBUKIベーカリーのmocoです。


昨日、おかげさまで誕生日を迎えました。


今年は今までとは全く感覚が違います。

これまでは「ひとつ歳を取ってしまった〜汗」というネガティブな気持ちでいっぱいでした。
ですが体調を崩したことで元気に歳を重ねることがいかに奇跡の上に成り立っているのかということを身をもって知りました。

誕生日を迎えられたことに素直に感謝の気持ちと喜びを感じています。

来年も元気に誕生日を迎えられるよう、頑張っていきたいですねキラキラ

ふと下矢印2年前の誕生日に更新した記事が出てきました。

たわいもない記事ですが、ダンナからのメッセージが結構スゴいところを突いていたなぁと(今になって思うと)感じます。

昨日は銀座コージーコーナーさんの
渋栗のモンブランをいただきました。

こちら、以前もいただいて美味しかったのでリピート買いですウインク
栗の風味が深くておすすめですよ♪

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。