旧・新年まとめてのご挨拶 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは。
IBUKIベーカリーのmocoです。

またまたお久しぶりになってしまいました。
申し訳ありません…

今頃ではありますが、
2020年にお世話になったすべての皆様に心より感謝を申し上げます。
そして2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年10月に手術をした後、11月頃より定期的な治療が始まりました。

それに伴い体調の変化等が色々とありまして、自分の身体と向き合う日々を送っておりました。
今は徐々に身体のリズムが掴めてきた状態で、元気な時は食欲もモリモリ!ガッツリ主婦業もこなしております。

お節料理は注文して楽をさせていただきましたあせる


調子の良い時に揚げたサーターアンダギー♪

体調のすぐれない時は無理せずのんびりさせてもらっていますが、その分ダンナに多大な負担、迷惑を掛けてしまっていて大変心苦しく思っていますショボーン


作品制作は相変わらずストップしております。
昨年8月の企画展以降、かれこれ5〜6ヶ月になるでしょうか。

クリスマス、新年もあっという間に目の前を過ぎ…
気にはなりつつもどうしても気持ちに余裕が持てないまま時が過ぎていきました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、大変申し訳ありませんでした。

と書きながらこれまでご贔屓にしてくださったお客様方はもうIBUKIベーカリーの存在を忘れていらっしゃるのではないか、という一抹の不安も芽生えております。

今まではそんな思いを巡らせることもできないほど全く余裕が持てない状況にありました。
では今はあるのか?と言われると…うーんどうなのだろう!?

でも周りが見渡せないほどいっぱいいっぱいだった状態からは少〜しだけ脱却しつつある感じもします。
うまく表現できずもどかしいですね。

自分の中の「作りたい!」という心の声に耳をすませながらゆっくりと再開していきたいと思っていますので、もうしばらくお待ちいただけますと嬉しいです。

そして、販売再開の暁にはまたご縁がいただけましたら幸いです。

ブログに新作を載せるのはなかなか難しい状態ですが、現状報告も兼ねて日々のことなどをぼちぼち綴っていけたらな、と考えております。


ここまでお読みいただきありがとうございました。