オネェの気合いの入ったメイクとすっぴん | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

撮影があったので原型を見失うかのようなメイクをしまして。

こちらです。
{797B5D42-BBC8-4CE1-8D9E-79652F17A9D9:01}



普段マスカラなんて色のついたやつを上から下に塗っていたけども、今回は黒いマスカラで伸ばしてみまして。
{93BBC145-24D5-4B0C-B3EB-97F496F4A30A:01}


ぐふぉーーー!
瞬きすると風がー
ってやつですよ。

目がバシバシ!ってしてる!!

そして、久しぶりにカラコンを入れましたが
私は目を大きくするカラコンが大嫌いなんです。
目の色だけ変えたい派。

なので14mmのやつを。
大きさよりも色が目立つのが好きなんです。



あ、オレンジの毛先カラー入りました。
第一段階なので黄色っぽい感じです。



そして夜は塩尻bar on the roadさんでライブ。

中信地区のホームです。


楽しかったな今日も。

そしてワンマンの打ち合わせを軽くして帰宅。


化粧落としてぼーっとブログを書いてますん。


こちらがわたしのすぴーーーん。
{F08888AC-F4B5-4577-9FFE-EB79763F1BE3:01}


富士額なんですー。
そしてね、私はおでこ狭いんです。
写真ではそう見えないでしょ。

実はね、おでこ狭いのが結構コンプレックスで
眉毛を上から剃っておでこの面積を広げているんです。
影の努力ってやつよ。

カラコン外すと全然違うねー!
私目の色が真っ暗なので、色素の薄い色の目が羨ましいのです。
大きさはそんなに変わらないでしょ?

普段カラコン入れてない時に写真撮ったりすると、目が真っ黒だから黒いカラコンしれてるように思われますが
もともと真っ黒なのに今更黒いカラコンなんて入れるかってのよ。

大きさも、14.5mmとか入れないし。
だって大好きな人たちの前でもカラコン取れない~とかじゃ、ねぇ?(笑)

色ついたやつはたまーにつけてるけど、だんだんめんどくさくなるから5時間未満でいつも取ってしまいます。

涙袋も、寝てないように見えるから私はいらなーい。


そんなこんなで珍しくメイクのブログでした☆