冬、動きたくなる季節 | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。


なぜ離れたのか
先に離れたのはどっちか
答えは自分にあるということをわかっていない
どんなときも悲劇のヒロイン
だから離れていく
でも、想っているんだよ


そんなこの季節は




寒いです!!


あ、Icchieです。
久しぶりにブログを更新しましたね。
twitterやfacebookはちょろちょろ更新してはいます。


夏が終わってから、新しい環境下に置かれた私は
毎日充実しています。

夏は暑いから県外へライブに行くのがおっくう担ってしまいますが
寒くなってしまえばこっちのもん。

そうです。
今年も関東ツアーの季節となりました。


どーーん!!
{8C42C6C7-6CC3-4FA4-BB6C-649B60EF3FA0}


Icchieの4枚目のSingleのレコ発ツアー&ナカモトミズキと行くLonely Musician関東2days!!

各ライブについて話していきましょう☆


12月3日
埼玉県越谷市
MOJO:MOJA
河原そうpre.
『越谷で一番熱い夜』
open17:30 start18:00(D別)
act:河原そう/平野和幸
雲河トオルJr./古田ミチヒロ
ノグチサトシ(静岡)/Icchie(長野)

今年の夏前に行ったグランドピアノがある素敵なところです☆
そうくんありがとうー☆
なんで熱くなりそうな日なの!!
ノグチサトシさんは第一回のJFS長野の時以来だったのでとってもとっても楽しみです☆
そして他にも初めましての方も!!
ぐふふっ始めての音楽がいっぱいだーい。

次っ!

12月5日
神奈川県本厚木
ThunderSnake
Open16:30 Start17:00
前売¥1500 当日¥2000
act:teddy bear/小糸修平/箱田秀和/Gori/成宮雛/山本修平/中屋美彩紀(東京)/ナカモトミズキ(岡山)/Icchie(長野)

ここは、去年私が参加させていただいたツアーライブイベント
『仁義なき戦い』で出会った場所。
今となっては関東に来たらここで歌いたくてしょうがないって場所☆
そこに私の大の仲良しの二人
鹿児島県出身東京在住、二次元の住人
オタク女子シンガーソングライター
中屋美彩紀
そして、Lonely Musician EPで共に歌ってくれています
岡山アコースティック界のプリンス
ナカモトミズキ
この2人を連れて厚木のアコースティックシーンに殴り込みよ♡

実は中屋とはヒッパレ以外で共演させてもらうのは初めてなの!!
ワタシ、トテモ、ウレシイ。
あ、私ね
中屋美彩紀のyoutube動画に出てるので
よかったらみてね。

ナカモトミズキさんとは関東2daysの初日!!
バチバチするわー、たのしみよー!!
そして、滅多に聴けない『アレ』やっちゃうかもよ!?

次っ!!
12月6日
東京都幡ヶ谷36.5
Open18:30 Start19:00
¥2000(1D別)
act:荒井光/パキラ/田中翠/ナカモトミズキ(岡山)/Icchie(長野)

とても縁のある場所です。
だがしかし、実は去年初めて歌わせてもらった場所なんです。
そこでナカモトミズキとの2days最終日!!
そして久しぶりのみどりっくすとの対バン!!
田中翠っ!!
去年会って以来全然会ってないねん。
数少ない同い年のお友達
昔はひぃちゃんとみどりっくすと3人でディズニー行ったりしたもんなー。。
あ、ひぃちゃんメジャーデビューおめでとう㊗️



とまぁこんな感じです。

ほんでね、何度も言うけども
Icchie4枚目となるSingle
「あなた/just the way you are」
のレコ発なのです。
完・全
新・曲
です!!
して、Icchie4枚目にして
初のジャケット共演者!!!
とっても素敵な写真が撮れましてね♡
まさに『』って感じ(笑)
相手は誰だと思うー?
誰かしらー??
答えはまだ秘密よ♡

ジャケットは
表と裏・中の左右の計4枚写真を使ったんだけど
せっかくいい写真が何枚も撮れたのにもったいない!!
美味しいオフショットみたいなのも撮れてるのを見せたい!!
ということで、写真付きのと写真が付いてないのと2種類にしました☆
そんな需要もないので、写真いらない人は写真が付いてない方をどうぞ(笑)
ただ私がみて欲しいってだけなんでね(笑)
で、でもちゃんと写真用のやつで印刷したんだからねっ!
3枚入ってます☆
種類はバラバラなので、何が当たるかはお楽しみに☆

さぁ久しぶりに更新したせいかながーくなってしまいました。
ここら辺で終わりましょう☆
ライブ、ぜひお越しくださいね☆
予約お待ちしています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
icchiexxx@gmail.com

関東ツアー中にブログを更新出来たらいいな。。。。。(私の気力次第)

以上。