新年明けまして | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

あけおめですー!!!
随分久しぶりのブログとなりました!

2017年ですね!!!


今年もIcchieをよろしくお願いします☆

2016年は環境がガラッと変わりました。
今年は7のつく年、なんかいいことありそう、、(笑)

今年は去年よりもたくさん曲を書いて行きますよー☆

新しいことにも挑戦していこうと思っています☆

そしていらないものはとことん捨てていこう☆



さて、1月は右手の治療に専念しております。
電気でビリビリ〜だったり針でチクチク〜だったり(笑)
雑ですが、こんな感じです(笑)
日常を過ごすには特に問題はありませんが、鍵盤などで使用する事を制限しております。

しかしながら治療も順調で鍵盤は弾いていませんが、今まで激痛だった事が卒なくこなせるようになった気がします。

でもまだ鍵盤を弾くことが、正直怖いです。
手を開いて弾く姿勢をとると痛みが蘇ってきます。
これも鍵盤を弾く時の手癖の悪さを目の当たりにした瞬間でした。

ちょっと、話題がなんか暗いわね(笑)

ただそんな中、やっぱりピアノを弾きたい衝動にかられるわけで。
毎日左手で我慢して弾いてる次第です(笑)

ということで今月と来月頭はライブはおやすみです。

そう来月頭まで。
ということは?

。。。。



Icchieの歌い初めは
2月27日!!!!!


{C6152775-41A0-434B-8A75-27356AA929F9}

東京です☆

初めての場所!!!

今回は『メガホンズ』
という仲良しのバンドのドラム・番長の企画でお誘いいただきました☆


今年もたくさん色んな場所へ歌いに行かせていただきますよー☆

3月3日も都内で決まっていますが、詳細後日♡

さぁ、最近は私の友達
『中屋美彩紀』のYouTube動画にお邪魔させていただいています☆
音楽とは思いの外関係のない動画ですが、お時間があれば是非検索してみてくださいね☆

あとは写真で2016年の秋冬と今年の頭の近況を☆

2016年

New Singleのジャケット
{0C2D2CB7-FB0E-4936-9EE3-54AD7F59F8E6}


きっと次泊まることはないであろう宿泊先の高級ホテル。。なんでとこだったっけか。
品川駅の近くってのは覚えてる。。
外交官みたいな外人がいっぱいだった。
{C00EFEF5-B0B8-4B97-8D56-A4A1714E8C6F}
朝食を食べるところは朝食というより
ブレックファーストって感じだったわ。

私の部屋は最上階です。
{4617574F-CDE6-407A-B8AB-FEB7759E9EBC}
ヤバたん。
{49C48A35-DF95-4EDA-8800-C42504A7FD4C}



愛雅と中屋美彩紀
{2065A43C-3624-4116-BEA0-5CCC5AA00C9F}


夏ぶりの埼玉県越谷MOJO:MOJA
{C875EA45-66C5-4347-AA4E-4ACC0F07E3BC}



ナカモトミズキさんと冬恒例になりつつある関東ツアー。
神奈川県の私のホーム
Thunder Snake ATSUGIに
ナカモトミズキ・中屋美彩紀と3人で殴り込み(笑)
{C0821E22-7155-40C5-842F-2D07ECABC07F}



何年ぶりかに人にねだって買ってもらったクリスマスプレゼント。
{81D449AA-EC43-400B-AB6B-F19DC50E1DCF}



長野県はやっぱり寒いよね。
{50C1B1A7-D7B5-458C-9091-44C745886C4D}



2017年
中屋美彩紀と遊びに行く。
今年も愛雅のお家にお邪魔させていただきます。
川﨑レオンちゃんともお泊まりできて楽しかったぜい。
{419BEDC4-1C50-4B4C-ABE7-8FFBEE3C08EA}





中屋美彩紀との動画でお馴染み
あんさんぶるスターズの私の推しキャラ
『鬼龍 紅郎』先輩

{13E81E83-6A87-45F6-88CC-1BD35A7B19B1}


今年もよろしくお願いします☆