★★★★★★★★★★★★★★★★

ご訪問ありがとうございます✨
ゆったんです!(*^^*)
もうお金に悩む生活はしない!!
お得活動に励んでいます♪
待機児童で専業主婦になったのがきっかけです。
心に余裕をもって
ハッピーライフ

★★★★★★★★★★★★★★★




こんにちはラブ

ねねちゃんも3ヶ月に入り、


母子手帳ももらったので


最近は支援センターの先生にも妊娠報告するようになりましたラブ



どうか無事に育っておくれチュー


ただ、


寝起きに、息子に外行こうとアピールされるんですが

それにこたえる元気がなく。。。


反省しておりますショボーン



この暑さもあり、

食欲減退ガーン

妊娠前より少しではありますが体重減っちゃってますショボーン

正直、料理するのもだるく感じるように。。。


それでも

栄養のある食事を息子のために作らねばと奮闘中。。。


今日のお昼は、肉だんごでしたニコ


肉ダネはミックスベジタブルと豆腐が入ってるので完全オリジナルですが。。。

昼寝から目覚めた息子いっぱい食べてくれるといいな口笛

 追記(クックパッド様リンクうまく貼れずエラーになります。原因知ってる方教えてくれると幸いです。)

そして、タイトルにもつけたとおり、

ミキハウスの出産日登録をしましたラブ


いろんな特典があるので
妊娠中に

登録しておいたほうがいいですよおねがい

育児日記がもらえたり。。。
(息子の時はアルバムでしたが)




誕生日と名前入りのフォトフレームももらえますラブ

息子の時はこちらのデザイン。





一歳の誕生日プレゼントはストローマグでした照れ


ストローは自分で使い捨てのを用意するタイプですが、

ストローって洗いにくいので衛生的にはすごくいいですチュー


息子の時はどこから登録したか忘れてしまい。。。

会員証ももらったかどうかも忘れてしまい。。。


でも、プレゼントいただけるときは、ダイレクトメールでお知らしてくれました爆笑

第一子じゃないとダメという制約もないみたいなので、


ねねちゃんの分も

出産日登録照れ


ミキハウスのプレゼント楽しみですチュー



マタニティの方でまだ登録してなかったらこちらからどうぞ照れ

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




ラブ専業主婦の味方照れ
↓今からはじめるならポイントもらってくださいね♥
ポイントタウン攻略法→

er="0" alt="ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">

↓こちらからの登録で1000pGET★
ポイントインカム攻略法→
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
                               
                               

↓お友だち紹介ポイント500p分もらえますよ♪
ちょびリッチ攻略法→
現在nanaco、6%増量中!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





第一子妊娠中に作りました(笑)
是非よろしくお願いします(^○^)
新作も近々登場予定!?


↓育児用品はお得にメルカリ利用してますよ❤
200以上素晴らしい取り引きをさせていただきました!


fafaの母子手帳も半額以下でゲットできました!感謝★
ケイト・スペードやジル・スチュアートのマザーズバックもお安くおねがい

→『kTl930
コピーしてつかってね☺
招待コード入力で300円分のポイントもらえます