Almazさんとおしゃべり | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。



イベント情報 |沖縄と福井と世界を繋ぐ、愛と自由のうちなーんちゅMIRIKAの「いちゃりばちょ~で~」ブログ
http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12106515903.html

Ahlam Dream Night(12/30追記) |沖縄と福井と世界を繋ぐ、愛と自由のうちなーんちゅMIRIKAの「いちゃりばちょ~で~」ブログ
http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12106484753.html

Almaz of Cairo Festival in Fukui(12/30追記) |沖縄と福井と世界を繋ぐ、愛と自由のうちなーんちゅMIRIKAの「いちゃりばちょ~で~」ブログ
http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12106498553.html


昨日、Almazさんから電話かかってきて、30分位おしゃべりしてました♪



エジプトの事
沖縄の事
ベリーダンスの事

色んな事おしゃべりして、楽しかったー(≧∇≦)

「福井のショーは全然心配してない」
と言ってもらえました❤

Almazさん来ると楽しみだよね❤

福井のみんな、一緒に頑張ろうねー\(^o^)/

WSの情報追加しましたので、

Almaz of Cairo Festival in Fukui(12/30追記) |沖縄と福井と世界を繋ぐ、愛と自由のうちなーんちゅMIRIKAの「いちゃりばちょ~で~」ブログ
http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12106498553.html

Checkしてね❤