応援ありがとうございます!!! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


沢山の方々から応援のメッセージをもらい、最近、感激しております。

私泣き虫なので、何度か泣いていますw




いつもショーに来てくれる、ベリーダンスを習っているかわいこちゃんから。






続いては、県外から来てくださるベリーダンサーからのメッセージです


(チケットの販売はお手伝いしてもらっていますが、それ以外の事務的な事などは私と恵さん二人で全てしているという話をしたらきたお返事です)


そして、ベリーダンスのインストラクターの方より


***お名前やお住まいのところが分かる部分、分かる内容の部分はカットしました




その他、沢山のメッセージを頂いております✨✨✨

皆様応援本当にありがとうございます✨✨✨




そして色々な人がブログやFacebookでシェアしてくださっています!!!


Tomoyoセンセ


http://tomobelly.blog9.fc2.com/

Tomoyo先生には本当にいつもお世話になっています❤❤❤

私、Almaz節も大好きですが、Tomoyo節も面白くて分かりやすくて大好きですよ❤❤❤


Yu-miさん



ありがたすぎる・゜・(つД`)・゜・

Yu-miさんも降臨しますよー\(^o^)/

人間離れした技術と一瞬で周りの空気を変える表現力を持つYu-miさんの踊りも、皆様お楽しみ下さいませ❤❤❤




Tomoyoさん、Yu-miさんだけでなく、各出演者の皆様、Facebookでシェアしたり、ブログに書いてくれたり、フライヤーを配ってくれたり、チケットを売ってくれたり。。。

もうありがたくてありがたくて、感謝しかありません・゜・(つД`)・゜・




そして、今回チケットを買って下さった皆様、WSに来てくださる皆様

ただAlmazファンだってだけでまだまだぺーぺーの私の背中を押して応援くださるAlmazさん

痒いところに手が届くサポートを、頼まなくてもして下さる、恵さん

そいつもどんな時でも私を見守り、毎日私の話を聞き、アドバイスをくれ、おいしいものを作ってくれる主人

に、

心から感謝しています✨✨✨




今週に入ってからは、一日が24時間では全然足りていない状態ですが、

本番まであと少し!!!

あと少しだから!!!

がんばります!!!





とりあえず大阪公演まで終わったら一日だけでいいので好きなだけ寝て好きなだけ本を読みたいです(笑)




6/3 Almaz of Cairo Festival in Fukui
6/4 WS
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12106498553.html


6/5 Cinderella Oriental Show in 大阪
大阪の実力派エジプシャンダンサーMayaさん主催
私はAlmazさんのバックダンサーとしてファラオニックします~


7/3 Almaz of Cairo Japan凱旋公演 in 茨城
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12152323281.html


7/10 沖縄フェスタin福井
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12147483895.html




実は8月後半にも沖縄から民謡歌手がゲストで来るのが決定していますが、まだ詳細分かりません。決まり次第書きますねー👍👍👍