M HOUSE with Tomomi | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

{65098E11-0CC3-46F0-9752-B1B7A47FD49A:01}


先日モナコに発つ前の美ライフクリエイター長谷川朋美ちゃんと恵比寿のM house でお茶をしました
長谷川朋美オフィシャルブログ

{D8E654FC-440A-4315-B55F-8783EBA25582:01}


朋ちゃんとは出逢って2回目でさし飲み
3回目でセブ旅行
という流れで急接近した仲なんですが

何というか
なるべくしてなった流れというか

繋がってる部分とか色々似てるんですよね

セブでも私が発言しようとしたその瞬間
彼女が全く同じ言葉を発言したり
その台詞ゆずったりw(あ、どぞ、ともちゃん言って みたいなw)
とか何度もあったのよね~


私のセミナーにも朋ちゃんの繋がりで来てくださった方もいらっしゃるんですが

「やっぱ似てます!!」

とか言われる

二人とも根性男並みという部分もそうですが
根っからの自由を愛する者同士ってのがライフスタイルで現れてるのかもーーーー


そんな私達
よく着る服が会うたびに被るんですがね

今回はショートパンツが被りましたw


「あ、今日これ着よう」

というモードが天気や気分として似てるんでしょうね
不思議だけど本人達はそういうの慣れっこなのもあるんで

「うける~」でおしまいww

引き寄せなんてもう日常沙汰です

{CE7CE75A-0974-4BB5-AE91-978DDDD0D3C6:01}



さて
これも感覚なのか

絶対に合う!と思ったのが
ソウルメイト的存在バンゲリングベイ代表キック元世界王者の新田さん

朋ちゃんともそんな関係だから

直感で
「ああ、ここ宇宙で繋がる」

て感じてご紹介いたしました」

{42BFA50C-A581-409E-A66A-2E050B012F36:01}



そしたらドンピシャ!!

新田さんも朋ちゃんもいきなり意気投合

亡き朋ちゃんの旦那様ツギさんのお墓にすぐにお参りに行った新田さん

らしいなあ・・・



そんなわけで二回目のキックです
朋ちゃんセンスがいいらしく(体幹出来てるからね)
新田さんからも大絶賛

私なんて「打ち方が面白すぎます。。。」て言われたんですよ
逆に悔しくて通ったw(ここ、男まさり)


{895CE05C-1697-416B-A61B-B91E3D904B0D:01}


なんか微笑ましいww


{3426B76F-5C49-48C8-9006-45BB5210ADB8:01}



そんな感じで朋ちゃんスカッとした気分でモナコに旅立ちました


今頃白ワインでも飲んで優雅に過ごしてるんだろうなーーーーーー





さてこちらのバンゲリングベイの皆様と
キラポジメンバーのコラボにて
6月22日日曜お昼ににセミナーをやりますよーーーーーーーーーーーー!

詳細です

母指球で立とう!夏前に魅力的な脚づくり

是非ふるってご参加ください^^