同い年 | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

キャプテンのザキと同い年、NO.19伊藤です。

同い年だからといって同じようなくくりにされるのは少し不服ですが、、、
人生経験は周回遅れにさせている自信があるということはここだけの話にしておきます。

ついに次節が明後日となりました。
かなり重要というか、今シーズン最重要の試合と言っても過言ではないと思います。
本当は優勝争いにおける重要な試合としたかったところですが、こうなってしまったのは自分たちの責任であり、こうなってしまった以上はもうやるしかありません。
勝つ確率を1%でも上げるためにやれることをやりきりたいと思います!

個人的にはそろそろ点とりたいけど、キャプテンがどうしても点を取りたいようなので、頑張ってお膳立てするかな。。。
俺が頑張ってカウンター走ってもザキは見向きもしてくれないけど。。。

必ず勝ちましょう!


次は、、、
ゆーきにしようかな。

そろそろ存在感だせ。


今年の冬はコートがいらない。からの投稿