残留!! | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

こんにちは!今年は頬骨折ったり大量出血をしたりと色々忙しかった尾方です。

先日8日に行われた三栄不動産との残留をかけた大一番。2つ前の試合でモランゴ栃木が烏天狗に敗れたことで、勝てば残留が決まる試合となりました。

試合が始まってまもなく、相手の要注意人物である馬場選手が1発レッドで退場するというアクシデント!
こちらにとってはラッキーなアクシデントの後、相手が3人のうちにしっかりと点を決めた岩槻。
その後1点は返されましたが、最終的には3-1でしっかりと勝利&残留を勝ち取ることができました!

今年はなかなか結果が出ず難しいシーズンとなりましたが、そんな中でこうしてしっかり残留を決めることができたのは最後の最後で「勝ちたい」「残留したい」という思いが強かったからだと思います。
来シーズン、最初から今のようなメンタルで戦えれば昇格争いに十分食い込める強さがこのチームにはあると思います!

僕自身も来年はもっと主力として試合に出られるように頑張っていきます!(まずはケガ治そう。。)

ただ今シーズンはまだ終わっていません。24日に最終節のFCmm戦があります。
来シーズンにいい形で繋げるためにも、この試合もしっかり勝ちきりたい!
終わり良ければすべて良し!楽しんでいきましょう!

次は前節2ゴールのさとるさんに回したいと思います!
最終節は何点取ってくれるでしょうか?