ゴール | ☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

☆iwatsuki futsal club / tzk☆daiary☆

関東フットサルリーグ 2部 Iwatsuki futsal club/tzkのリレーブログ

どーも!
僕です。さとるです!
今期、三試合で4ゴールでした。
ん?どーやってゴール取るって???
ヤス、ゴールにパスするだけだよ!
それがダメなら誰かがシュート打ったら最後に触りなよ!君のゴールだよ笑

歴代の得点王は不思議なこと言ってたな〜
シュートコースないのになんで入るんですかって聞いたら、ボールから見たら空いてるとこあるって…
ボールから見る…なまさん…。
全然わからない。

あんなにゴール広いし、キーパーいてもいっぱい空いてるよ…。
馬場ちゃんゴール小さいし、キーパーいたら全然空いてないよ笑

見る世界が違うよ…。
僕は人が打ったのを押し込むだけに集中しよう。
それなら点が取れる気がする!
自分の生きる道を見つけた気がした。

人それぞれ得意なことがあると思うから、それを伸ばしていけよ!ヤス。あ、人生の先輩だった。
あべちゃん。あ、人生の先輩だった。
中村さん…がんばれよ!

先輩…
あーーーー!
く・に・も・と
ダッタダーダッタダー

はい。さいた〜お前今笑ったなー
次お前!
テンション低いおまえー
フットサルやりたいおまえー
ある意味先輩なおまえー

フットサルが出きる喜び書いて!