①初めての♡オラクルカードリーディング講座 
②初めての♡オラクルカードリーディング講座  


オラクルカードリーディング講座に

ご参加頂いたまいさん

レポ&ご感想です


ご感想☆オラクルカードリーディング講座☆1日目


今回は〈2日目〉です



オラクルカード講座1日目

 
今月17日にオラクルカード講座2日目行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 
2日目は
 
対人にリーディングウシシ
 
とその前に
 
1日目講座の時に出されてた宿題
 
などなど、、
 
やってて分からなかったところとか
 
傾向とかを確認したり…
 
で、
 
 
自分に厳しく、他人に優しい?ようで…笑
 
自分でリーディングする結果が
 
全て知らず知らずのうちに
 
命令口調&厳しい滝汗
 
藍さんに
 
もっと優しくていいよー
( ´ ▽ ` )
 
って言われました滝汗
 
 
でも、私
 
で、できない滝汗
 
むず痒いぞ…笑
 
自分に優しく声をかけてあげるなんて…
 
自分を甘やかして成長した試しがないと言ったら
 
大丈夫、甘やかしても成長出来る
 
これからは自分を甘やかすことを覚えていく
 
自分に甘くて、他人に厳しいほうがまだ良いよ
 
もっと自分をヨシヨシしてあげて
(✿´ ꒳ ` )♡
 
とアドバイスをもらい…びっくりびっくりまたビックリ
 
対人にリーディング…ドキドキ
 
優しく言えた…お願い
 
普通に優しく言えた…(*´□`*)ほッハート
 
というか、優しいってこんな感じか
(*´□`*)
この時
私、自分の優しい口調を知りました滝汗おい
 
ってことはやっぱり自分に厳しいんだ
 
って身をもって体験しました( ´ ▽ ` )笑
 
そして、また質問に対してドンピシャなカードが出る出るポーンポーンすげー
 
わおびっくりって思いながら受講してるもう1人の方とお互いリーディング
 
藍さんにもリーディング
 
藍さんに…滝汗
 
 
教えて下さってる
藍さんにリーディングするのはめちゃくちゃ緊張しました滝汗だから、なかなか言葉が出ない…
 
でも優しい雰囲気に救われ、なんとかリーディングをする私滝汗
 
 
対人にリーディングする時はある程度の線を引くこと( ´ ▽ ` )ノでも共感することも大事
 
あと
 
ピンポイントでズバッと答えが出なくてもいいし、
 
考えながら伝えても大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ってアドバイスもいただき
 
その言葉で、結構ビビって滝汗←こんな感じになってた心が照れ←になりました流れ星
 
私、こういうカードとかの講座に行くのは初めてで、【オラクルカードの引き方】を教わりに行くという感覚で受講しました
( ´ ▽ ` )3枚引きーとか
 
でも、違ったおすましペガサス乙女のトキメキ
 
引き方だけじゃなくて、
 
自分の傾向
 
自分と向き合ったり
 
相手への伝え方
 
リーディングの心得
 
雰囲気
 
口調
 
長所と短所←自分の傾向と意味一緒か?(;´Д`A
 
境界線
 
枠を決める
 
言葉で書くとシンプルになってしまうけど、私の中では沢山得るものがありましたお願いお願い乙女のトキメキ
 
あと、すごく有意義な時間で楽しかった(✿´ ꒳ ` )♡
 
2時間あっという間照れ照れ
 
受講前より
 
確実にリーディングの精度が上がってると実感してます‼︎
 
そして、やっぱり自己流だと限界があったんだなと改めて思いました照れ
 
自分の癖や傾向は、客観的に見てもらわないと、分からない事もある【それが自分にとって普通だと思ってるから】
 
あと受講してから、いい意味でカードに依存しなくなった
 
ちゃんと、受講者1人 1人をしっかりみて下さるし、それぞれ的確なアドバイスを下さるので納得して受け入れて前に進むことが出来ましたウシシ乙女のトキメキ
 
だから、今回受講して本当に良かったなと( ´ ▽ ` )ノ
 
私みたいに自己流で行き詰まってる方とかは受けるといろんな発見や学びがあってすごく楽しい時間を過ごせると思いますお願い
 
少人数なのが魅力的おすましペガサス乙女のトキメキ
 
あとどうやって活用していくかは自分次第おすましペガサス音符音符
 
私は、まだまだゆっくりだけど少しずつ人にもリーディングさせてもらえたらなと思いますくもり乙女のトキメキ
 
 
 
是非♡
 
藍さんありがとうございました(*´ㅈ`*)♡


転載ここまで




まいさん、ありがとうございますおすましペガサスキラキラ


そうそう

優しいまいさんが
自分にリーディングすると、ちょい厳しくて


厳しめの高次の存在も、いるんだけど…
まいさんの場合は
それとは違ったので

グサ。と刺してみました♡


自分に優しくなれば
自然と周りにも優しくなっちゃうし
ま、優しくなくてもいいし

とにかく
まずは自分♡

自分に優しくすると
周りへの感謝も勝手に溢れてきます
優しくしなきゃ、って
無意識に思っていた時とは違って。

お伝えしながら、私にも言っています


それと
「カード依存しなくなった」も
興味深い結果です


自分を信頼するようになると、依存しないびっくり

そして的確な所で
何かを差し出さずにフラットに甘えることもできるので

メッセージも
まっすぐに受け取ることができるようになります


オラクルカードは
「ダメな足りない自分に
アドバイスしてくれるツール」
ではありません。


お友達のように
敬意は払いつつ
仲良しになって頂けたら嬉しいです♡



あっという間の2日間。

カードを引くときに集まったメンバーは
その方たちに共通したカード
たくさん出てくるので

他の方の引いたカードにも
是非、注目してみて下さいね


的確なカードが出た時に
みんなで

わーポーン!!

ってなるのも、とっても楽しかった♩


2時間だとあっという間だったので
次回からは3時間に延ばし
よりワークを楽しもうと思います



私は基本1枚引きなので
複数引きなどは知識としてお伝えしますが

それぞれが
成果を出しやすい方法を探ることに
チカラを入れていますアップ


自分の傾向を知ることや
自分のことを知ることは

時に痛みを伴うこともあるかもしれませんが…

とってもとっても
楽しいことなんだよー!
( ´ ▽ ` )ノ♡

って、これからも伝えて行きたいな

{D0946025-9AB2-4EB7-BE48-2F9123EC895C}

途中、遊んじゃうけど
お2人とも、ありがとうございましたドキドキ


ちょうどいいタイミングで
オラクルカードリーディング講座の
モニター募集記事も出来上がったので
次の記事で募集します♡




天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(アイ)✩°。⋆

私はこんな人です

【まとめ】私が羽根を見るようになったお話→

【現在、受付を一時中止しています】
天使の羽根リーディングについて



〈お申し込み・お問い合わせ〉
PCPC・スマホの方はこちらから
スマホ携帯の方はこちらから



{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}