kanako presents★戦士と天使のセッションは癒されワクワクするらしいヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

自分で言ってやりましたヽ(´▽`)/


以前のわたしなら
誰かに褒められて
嬉しくてそれを誰かに言いたくても
自慢してると思われるのが嫌で
嫉妬されるのが怖くて



宇宙の中心で叫びたかったとしても
ぐっと我慢してきたっけねぇヽ(´▽`)/



常に疑い
褒められたら社交辞令かもしれないと
自分を戒め
調子に乗ったら痛い目に遭うという
呪いに縛られて
受取り全面拒否していたっけねぇヽ(´▽`)/



でももう



解禁っっ!!ヽ(´▽`)/


写真の加工をしていたら
頭から何か出てるように
なっちゃうような
変人のわたしのセッションですから
てゆーか本当になんか出てるのかも(^∇^;)



通常の数秘のことを
知りたいかたはもちろんのこと



変人による変人の為のセッション
と言っても過言ではない合格



では、変人てなにさ!?



わたしの思う変人とは
植え付けられた常識や思い込みを
ぶち破り自分自身を生きてるひと
または生きていこうと決めてるひと



少数派だから
変わって見えるだけ


ほんとはコッチが
真の在り方だって
わたしは思ってる


道を切り開くのだから
パイオニアだから
理解もされにくい
時には批判されたり
孤独なこともある


それでも自分の感性を信じる人たちを
愛を込めて変人と呼ぶ
最高の褒め言葉



この地球上に舞い降りた戦士と天使達



今はまだ少数派かもしれない
だけど今
みんな深い部分で
ウズウズしはじめてるんだ



頭は締め付けられるけど
からだの奥でベルがリンリン
鳴ってるんじゃない?



もう隠しきれないんじゃない?
もう自分に嘘はつけないんじゃない?



戦士と天使が
自分自身を生きて
輝くことで
次の人たちに招待状を送ります



自分自身を生きて楽しむことが
最大の貢献ですOK


★変人に惹かれる
★変人になる覚悟がある
★変人の話を聞くのが好き
★何故かはわからないがこのセッションを受けてみたいもしくは、受けなければいけないと感じる
★既に変人である


このような方には特におすすめです
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


あ、無自覚の方もおいで~!


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


9月のセッション予約可能日


各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebookフォロー、友達申請大歓迎です❗