プロデュース能力に長けるあの数字再び!!ヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★





あの数字のことは
過去にも何度か書きました



Peaceハートって言ったらわかる?

何故カウンセラーやセラピストにあの数字が多いのか!?

すごすぎる!わたしには絶対にできないあの数字のように与えるなんて(^∇^)♪



そう!
今夜は数秘9番さんのはなしですキラキラ


以前からずっと温めていた
ネタでございますヽ(´▽`)/


⬛数秘33⬛発掘プロジェクトの裏側に迫る・前編
⬛数秘33⬛発掘プロジェクトの裏側に迫る・後編


こちらにも書きましたが
わたしのかつての師匠ブレイクの裏側に
数秘9のプロデューサーの
存在があったのです


そしてこの方は後に
プロデュース業を
仕事にされていったのです



たとえば
つんく♂さんはまさに
モーニング娘のプロデューサー


そしてもうひとつ注目しているのは
司会をされるかたが
非常に多い


ロンブー淳
ダウンタウンのふたり
中居くんなど



要するに全体のバランスを
見る能力があるのです
しかも、個をみながらの全体性です



個々の魅力を引き出す能力
適材適所を見極める能力



面倒見のよさもピカイチですね

上記の面々を見てください
皆、後輩の面倒なども
よく見ていますよねひらめき電球



ここで分かりやすい例えをひとつ


千原兄弟の数字
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

せいじ       数秘7
ジュニア   数秘9



わかるぅ!!


って思われた方たくさんいますよね!?
せいじさんってド変人ですよね?



そうゆうことなんですよ
どうゆうこと!?(^∇^;)



先日、まぁしぃの記事を書きました
その出逢いの裏にいた
数秘9のまなみちゃんをご紹介します



まさにまなみちゃんが
わたしとまぁしぃ達との縁を
紡いだのです



昨年のパーリッシュでのライブや


りんご飯店でのライブも
彼女がコーディネートしたのです



そして自らパーカッションもやるアップアップアップ


演りながらも
プロデューサーであることも
忘れない


とにかく人のために
駆け回りますね


見習いたい限りですが
私には無理ですので
早々に辞退します(笑)ヽ(´▽`)/



とゆーのも実はまなみちゃん
サイグラム的には
アクティブグループのひとOK



動く、動く、とにかく、動くポーンポーンポーン



わたしにないものを持ってます


わたくしはサイグラム的にも
個性心理学でも(こじか)
成長サイクルは新月
一番の赤ちゃんです


ばぶーばぶーUMAくんUMAくん
まなみちゃんお世話になりますーUMAくん



まなみちゃんのような方がいて
はじめてアーティストは
安心して最高のパフォーマンスに
専念できるのですキラキラ



千原せいじと同じ数秘7(変人)な部分も含めよろしくお願いしますぅヽ(´▽`)/


さて、なにやら
とある北海道ツアー
きたる10月から始まるようなので
詳細はまたこちらでも
書いてみたいと思いますキラキラ


既に物凄く盛り上がっていますヽ(´▽`)/
ヤバイよー!!


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


9月のセッション予約可能日


各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebookフォロー、友達申請大歓迎です❗