薬膳茶エバンジェリスト | 色遊美(いろあそび)日記

色遊美(いろあそび)日記

工作や料理、起業についてのブログです。
副業で、全て0からスタートされる方の参考になればと思い、試行錯誤を記載していってます。

こんにちは、色・遊・美のハルです。

3ヶ月前から学んでいた、薬膳茶のテストが合格していました!

初学は3名で、私もそのうちの一人で、知識のベースがない分結構不安だったのですが、

実技の「美肌に適したブレンド茶をつくる」
という課題に対応するため、毎日ハーブの本や薬膳茶の本と睨めっこしていたのが、功を奏し、見事合格してました♡

これから講師を目指し、薬膳茶メインのカフェを開けるように頑張ります(*^^*)
{F6B4F42B-2CD5-40FE-8C92-2F565581BCC4}