夏の終わり | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。



「ぼくちん7ヶ月になったよ」


早い!早いわ2人目は!

1年生長男と、0歳児次男に振り回され、
日々よくわからんまま過ぎております、

はづきです、お久しぶりです。


というわけで、
毎日老体に鞭打って家事育児に奮闘中です。

若さ、若さが欲しいよ…
長男が0歳児だった6年前とは、明らかに疲労度が違うよ…。゚(゚´▽`゚)゚。


2人育児、しんどいですが、
長男がある程度大きいので、戦力になってくれてて、


2人でいちゃついて遊んでくれてるので、
その間に家事やることができて、かなり助かってます。


あ、おうち建ちまして、
木がふんだんに使われたおうちです。
壁は漆喰、床は無垢材です。
天井も無垢材貼りです。



毎日、何をしてるわけでもないです。
家事育児で終わります。

だけど、息子たちが無事に眠りにつくことができた、
それだけですごい!
私は今日も彼らを守った!
偉いぞ私!

と、自分で自分を褒めてあげたいです。


今日も無事に終わった。

おやすみなさい。