心機一転!限界突破! | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

大変お久しぶりです、はづきです。

すっかりブログはご無沙汰してて、
ここも放置になってましたが、
年も改まって、心機一転、書いていこうかなと思います。

最近の私は、
というものに携わっていて、
昨年春の時点で、東海三県で携わってるのが私だけだったため、
それがメディアの目に止まって、
昨年は、新聞に載ったりテレビに出たりとなかなかびっくりな経験もさせていただきました。

プライベートでは、
次男が2歳になり、長男は2年生、
男子2人に翻弄されつつ、賑やかな日々を送っています。

相変わらず都会好きなので、
岡崎に来て6年経ちますが、やはりなかなか入り込めないところがあります。
育った環境というのは大きいなあとあらためて痛感する毎日。
都会育ちでも、自然や田舎が好きで、あえてそういうところに住むことを選ぶ人もたくさんいますが、
私はやはり都会が好きで、
住んでるところは静かでも、ちょっと電車に乗れば都心に出られる、そういう便利な場所にやはり住みたいです。
たぶんこの志向は一生変わらないんだと思う。
なので、
『岡崎LOVE』な人がたくさん住んでいるこの街には、正直居づらい。
そんな違和感を常に抱えながら、なんとなく息苦しく生きてます。

どうにか限界突破したいもんだ。
そのタイミングを虎視眈々と狙っています。


とりあえず、毎日ブログは書きたいなと思っています。
意味のあるブログは書けないと思う。
あくまで昔ながらの『ウェブログ』な性質を踏襲していく感じ。

つらつらとつれづれと書いていきます。

今年もよろしくお願いします。