年始からお寿司で乾杯!幸先よすぎる☆ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

はづきです、こんばんは。


今日は、名古屋の実家に帰省しました。
近いので毎年日帰りです。

午後、夫と息子たちは先に岡崎に帰り、
私は残って、名古屋の友人と会いました。

名古屋で親子支援の団体を運営している友人。
もう10年も、しかも事業として継続している、本当に尊敬出来る人です。



サーモン親子!美味!
私は飲めないのでオールフリー(笑)
友人は熱燗。オツなり~♪



中トロ!絶品!

いつもは子供のこと気にしながらの外食なので、
せっかく外食してもぜんぜん味わえない。
食べた気がしない。
でも今日は、しっかり堪能できました!

昼からお酒(ノンアルだけど(笑))飲んで、美味しいお寿司食べて、
友人と2人がっつり語り合えて、

なんという幸せな時間✨✨✨


友人も言ってたけど、
『今年は、女性がどんどん活躍する年になるらしい』
女だから、と我慢を強いられる時代は終わりを告げ、
男女関係なく、自分らしく生きていけるようになるのではないか。

氷川きよしも、MISIAも、
紅白で素晴らしいステージを魅せてくれた。


私も、
私を応援してくれる方たちと、
私が応援したい人たちと、ともに、
自分らしくいられる環境でのびのび飛躍していこう!