サンキュー!もとい、ヨンキュー! | 筆武将の乱~俳優・伊藤俊彦のリベンジブログ

筆武将の乱~俳優・伊藤俊彦のリベンジブログ

筆無精から筆武将になると宣言したにも関わらず
再び筆無精に落ちぶれた
俳優・伊藤俊彦のリベンジダイアリー

おかげさまで

あたくし本日49歳になりました!

 

本当にたくさんのメールやライン

SNSでのメッセージ!

ありがとうございました!


いやあ、もう50やないすか。

信じられない。


40代最後の歳を迎えた最初の日である今日を

『レ・ミゼラブル』の舞台で過ごすことができました!


誕生日に舞台ができるなんて

役者として最高の幸せでございます!


出演者にもたくさんおめでとしてもらいました!


うれぴいよ〜。


今日は夜公演でうちに帰ると23時なので

昨日、昼公演を終えてうちで早めのお祝いをしてもらいました!


子供の頃から誕生日は外食じゃなくて

うちで手料理を味わいたいタイプでしたので

昨日は

「オーダー、あたくしの大好きな奥様の唐揚げ&ワインに合うおつまみ〜!」

をリクエストしてご満悦ディナー。


でもケーキにたどり着くまでに

姫が撃沈してしまったので

今日のお昼に 

姫が小学校から帰ってきたら

ケーキでハピバ!


浮かれた49歳。

ちなみに妻と娘はあたくしを
「いと」
と呼びます。
伊藤だから。
おまえちゃんたちも伊藤なのに。

東京帝劇公演も残りわずか。
あたくしはあと6回! 
キャスト、スタッフ、オーケストラ
合わせたら軽く100人超えの
レミゼという大所帯で
ここまで無事に公演を重ねてこられた奇跡に感謝して
残りも気を引き締めて最後まで駆け抜け
ツアーにつなげていきます!

いやあ!
いとをお祝いしてあげたい!
という素敵なお友達はぜひ
東京終わりと博多座公演後半組出演の合間にやる
オリジナルミュージカル
『人間ライブラリ』
を観にいらしてください!

最終日13日は無観客ライブ配信!
しかも4日間はアーカイブあり!
なので配信でもぜひ!

7/26に東京レミゼ千秋楽を終え
8/10〜/13まで人間ライブラリ
8/15には博多入り!

いいじゃない、49歳。
盛り上がってるじゃない!
気を引き締めて駆け抜けますぞよ!

30歳から始まったあたくしのレミゼ人生も
ほぼ20年かあ。
今でも2003年からの同士の顔を思い浮かべながら
毎日本番にのぞんでいます。

シックハックしながら
サンキュー!いやヨンキュー!
とすべての皆様との出会いに感謝して
そしてますます精進して
50代の扉に向かっていきたいと思います。

こんな伊藤俊彦ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!