【拉麺】らーめん萬亀@秋田県秋田市 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県秋田市
らーめん萬亀


────────────────────

DK「急遽秋田市へ行くことになった先週末、真っ昼間だけど前を通ったら駐車場も空いてて外待ちも無しという日頃の行いの良さを発揮しました!」

油そば 味噌 ¥600


DK「これまで食べたことが無かった(と思う)油そばの味噌をチョイス。なるほどなるほど、こりゃ美味い!」

ーー甘じょっぱい味噌ダレは濃厚で酒っ気を感じるような美味さ。

DK「スープオフは麺を楽しむなんて言われますがこれはタレを楽しむための一杯だな。これは中毒性満点」

ーーそれにしてもこの美味さ、食べ応えでこの値段ってすげえぞ(笑)


ブレンド塩 ¥700


ーー大好物のブレンド塩もシェア。

DK「いつもよりも濃度が低くて食べやすい仕様な気がしました。もうちょい濃い方が好みだけどこれはこれで美味い。やっぱこの手の動物×魚介は好きだなー」

ーー運良くすぐに食べることができたけどずっと満席だったしさすがだなと。

DK「今流行りでも無いし美しいビジュアルな訳でも無いけど、秋田に萬亀ありという事実!」

────────────────────