Queen-Show must go on ショーは続けなければならん!by ブライアン | Flash Ahhh!!!

Flash Ahhh!!!

気軽に覗いていってください、好きなことを書いてますが

コメントや読者、大歓迎です^^



この曲は、意外にもブライアンが書いた曲で、(いや、ブライアンぽい曲なんですかねw)

フレディが「まったく、おまえってやつは俺の喉を壊す気か(*´Д`)=з」

ドキュメンタリーでブライアンが説明してましたが、そう言われたとかw 

フレディのモノマネが微妙にうまくてなんだか愛らしかったですwww

すごく柔らかい少し訛ったあの独特な話し方いいですよねw

フレディの話し方にしろ、クィーンのメンバーってそれぞれに特徴的で

優しい話し方なので聴いていて気持ちいいですね^^

たしかに、ブライアンのキー高いから、書いてくる曲、歌うの大変そうですよねw


最後の少しずつフェイドアウトしていく

ブライアンのショー・マスト・ゴーオンの部分なんかには鳥肌が立ちます

メンバーからここまで愛されてるとか、

やっぱりフレディは優しさにあふれた人を愛して愛されるひとだったんだなと

改めて、すごい人だと思いますね、私も頑張らないと、どうぞ!

Empty spaces, what are we living for?
Abandoned places, I guess we know the score
On and on
Does anybody know what we are looking for?

空になった空間 僕達は何の為に生きているんだろう?
見捨てられた場所 僕達はその楽譜(状況)を知っているのだから
延々と続いていく
誰か僕達の探しているものを知っているんだろうか?

Another hero, another mindless crime
Behind the curtain in the pantomime
Hold the line
Does anybody want to take it anymore?

もうひとりの英雄 もうひとつの心無い罪
カーテンの後ろで繰り広げられる 無言劇の中で
しっかりと踏みとどまれ
これ以上何か求める人なんているのだろうか?

The show must go on
The show must go on, yeah
Inside my heart is breaking
My make-up may be flaking
But my smile still stays on

ショーは続けなければ
ショーは続けなければならないんだ
奥深くでは 心破れ
メイクキャップが剥がれ落ちてくるかもしれない
だけど、笑顔は消えない

Whatever happens, I'll leave it all to chance
Another heartache, another failed romance
On and on
Does anybody know what we are living for?

何が起きたとしても 僕は運に任せるよ
新たな心の痛みも もうひとつ失われた恋も
続いていく
誰か僕達が 何のために生きているのか知ってる人はいるんだろうか

I guess i'm learning
I must be warmer now
I'll soon be turning, round the corner now
Outside the dawn is breaking
But inside in the dark I'm aching to be free

僕は学んでいるみたいだ
以前よりも近づいてきてるはずだ
すぐに方向を変えることになる そこにある曲がり角を
外ではもう夜明けの時間だ
でも真っ暗な心の内では自由になろうともがいている

The show must go on
The show must go on, yeah
Ooh Inside my heart is breaking
My make-up may be flaking
But my smile still stays on
Yeah oh oh oh

ショーは続けなければならない
ショーは続けなければ
奥底では 心破れ
メイクも崩れ落ちていくかもしれない
だけど、僕は笑顔はまだ残っている

My soul is painted like the wings of butterflies
Fairy tales of yesterday will grow but never die
I can fly, my friends

僕の魂は蝶の羽根のように彩られている
これまでのおとぎ話のような昨日までの日々は、
大きくなることはあっても決して死に絶えることはない
友達よ、僕は飛ぶことだってできる

The show must go on, yeah
The show must go on
I'll face it with a grin
I'm never giving in
On with the show

ショーは続く
ショーは終わらない
僕は厳格に向き合うよ
決して降参したりしないよ
ショーが続くかぎり

I'll top the bill
I'll overkill
I have to find the will to carry on
On with the show
On with the show

The show must go on

主役で演じてやる
やりすぎたっていい
進み続ける希望を見つけなければいけない
ショーを続けるんだ
ショーを続ける
このショーは決して終わらせない