【ラジオ出演】ママそらモーニングcafe | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

こんばんは


今日はママそら代表の奥田絵美さんのラジオ番組『ママそらモーニングcafe』にゲストとして出演させて頂きました(≧∇≦)

{2E96B0BF-74DC-456C-91AB-2D03551DC3BD}

(始まる前で緊張してます

初ラジオ、多分、無事(⁈)終了しました~(≧∇≦)!


{E5F53725-ED4A-48D8-85E0-9024031D1B51}
イェイ♪

ぁあ...今日もきっと舌足らずな感じだったのだろうか...滑舌があんまり良くないのでリスナーの方が聞き取れたか心配であります、、


最近、子供のムービーを良く撮るのですが、自分に聞こえる自分の声とムービーの声が全然違っていつも衝撃を受けてます(゚o゚;;

ムービーを再生する度に主人に『私ってこんな声なの?!!』と確認してしまいますが、自分の子供っぽい喋り方と声質にとてもコンプレックスを持っていたここ数日。


自分の声が嫌だと主人と話していたちょうどその日の朝にラジオのお話を頂いたのでびっくり‼︎

光栄なお話でもあり、少し勇気のいる決断でもありました


私で大丈夫なのかな...?!とか思って緊張してましたが、始まってみるとあっという間の30分間!!

{1485C9DA-D7AE-4DB5-BD7E-7ED15703C4B7}

今日は楽しくて話すのに夢中であんまり考えずに話してしまったから、後日アップされるYouTubeにてまた見たいと思います!またこちらにもシェアさせて頂きます(≧∇≦)


それにしても話すの楽しかったです!♪


{E5DDA83A-95CF-4F15-BCDD-00C10F10B7C5}

貴重な機会を下さった、絵美さんに本当に感謝です
絵美さんが代表を務めるママそら是非チェックしてみて下さいね

{62DA93A7-A475-4F1A-BDA2-D0A39C003BBD}

ラジオが終わってからは、みんなでのランチにご一緒させて頂きこちらでもまた楽しい時間を過ごせて充実の1日でした!
{307B8B17-96B6-460C-A190-196EA8BB7B34}

{62382A61-E185-46A6-8682-FDDACF9A6236}


ランチは途中で失礼して、毎週恒例の幼児教室へ行って来ました


その後はまた遊び場で2時間半くらい遊んでぐったり


今日はもう子供が自分からベッドへ入って寝ました(笑)


6時起きでお昼寝しなかったのでさすがに眠かったようです


さて、思いもよらず時間ができてしまいこれから何をしようかそわそわしてます

...多分私もすぐ寝ます(笑)


またブログ更新しますいつも読んで下さりありがとうございます


最後までお読み頂きありがとうございます

 

にほんブログ村