【雑誌掲載】saita5月号 | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

~家事のやる気アップで毎日をもっと楽しむ~
家事モチベーターのいわはるです。


こんばんは


ブログをアップするのが遅くなってしまいましたが、saita5月号に掲載頂きました。
(今月号にもファッションスナップで掲載して頂いているのでそちらもアップします

{D1A14353-F853-499E-ADD7-521533332463}

表紙は後藤真希さんです


毎月、衣食住・子育て・美容・健康・お出かけ情報満載で読み応えたっぷりなsaita


収納の企画にお声をかけて頂き普段使っているアイテムをご紹介させて頂きました。

{BCC0EADC-CDB8-427F-AA9E-C37E6A4643C0}

おもちゃの収納に便利な100均のファイルと、YouTubeやフールーなどの動画をテレビで視聴することができるグーグルクロームキャスト。


特にグーグルクロームは小さなお子さんがいるご家庭にはとってもおススメです


今はもうあまりぐずることはなくなりましたが、子供が小さい時って家事してる間にかまってほしくてぐずったりするじゃないですか。


そういう時についスマフォでYouTubeを見せてしまっていましたが、目に悪いから心配もしつつ、、、

でもすぐ大人しくなってくれるし少しの時間くらい仕方ないかな~かと妥協してしまっていたけど、やっぱり幼少期に角膜を傷つけたくなかったから、電気屋さんでグーグルクロームを買ってからは私が家事中に流す動画は全てWi-Fiでテレビに飛ばして流しているので直接目の近くで動画を見せるよりは今は安心です!(テレビからも電磁波は出ているみたいですがスマフォよりは目との距離が離れますね

グーグルクロームについては以前の記事でもご紹介しています


子育て中のリフレッシュの時間ってなかなか出来ないけど、お家でちょっと時間ができたという時の息抜きに雑誌は不可欠ですね♪♪

{533B40C1-9E00-4289-961B-738DB9AE00B6}


この号にスナップ撮影が掲載されていますが太り過ぎてお恥ずかしいのでそちらは自粛します


その時の撮影で表参道へ行った時の写真

{D91B525C-5029-4BC4-8575-4727A4BC55B1}

様々な活躍をされているあすかさん(写真左)と

あすかさんが写真送って下さいましたー


こちらのブログも更新しているので是非遊びに来て下さいね日々のことをゆる~く更新しています。

http://s.ameblo.jp/1289haruka?frm_id=v.jpameblo&device_id=54951efc655e4bd083bfabe16f942b45

最近は六本木ヒルズへ展示会へ行ったり、レゴランドへ行ったり、昨日は雑誌の撮影で出版社さんへ行ったりしています

{5AA2C71A-B8C0-4182-89E2-A8A8F5479C46}

{7F6044F9-097E-4BA3-9C15-BB6A50E50ABD}

{B4903A79-DCCF-413C-9577-4BE341808201}


バタバタですが充実の毎日です。忙しくし過ぎたのか軽く風邪を引いてしまいました



包丁のデザインをしています

http://monreve.shopselect.net/

{D7E5CBE5-2AA7-42AF-8250-9FD18F6669D4:01}

雑誌掲載

SAKURA冬号に掲載して頂きました

{B2ACB92C-8619-446E-A3C6-7DCDC0D5C641:01}

saita1月号に掲載して頂きました

{0EE6D3BA-FAB4-42B7-8DEC-979F51EDAB94:01}

EDIST.創刊号に掲載して頂きました

{B7054D01-3053-4E82-9BF0-4FBE82FA048D:01}
~現在132名:ママコミュニティー主宰~
読モ/ライター/サロネーゼなど多彩な
ママ達のグループです
最後までお読み頂きありがとうございます
読者登録お待ちしています
可愛いデザインの家事本の出版を目指していますいいね!の代わりにクリックの応援をしてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします
 

にほんブログ村