【雑誌掲載】シュシュアリスvol.10 | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

~家事のやる気アップで毎日をもっと楽しむ~
家事モチベーターのいわはるです。


おはようございます今日は雑誌掲載のお知らせをさせて下さいブログアップできておらずあと2誌溜まっておりますがお付き合い頂けたら嬉しいです



シュシュアリスvol.10(レタスクラブ5月11日増刊号)に掲載して頂きました。

{98D1D96A-2C07-4228-9EDC-2C67FF9E8402}

{3E359BC4-A14C-4C6F-A6DC-36A7D2D11F2D}

写真を撮っていると必ず写り込んでくるちょこたん

{19054B94-6C7A-47E9-AF8E-68BAFDA234CA}

大高酵素さんの企画にお声頂きました。

この日の撮影前に大高酵素さんの酵素、ジェル、化粧水を頂き使わせて頂きましたが、体調もお肌もとっても調子が良かったです!

酵素は毎日豆乳で割って青汁のパウダーを入れて一ヶ月ほど飲んでいました!


こちらは撮影の時の。
{67EADFF8-6A3D-4E94-BD51-77A82486E509}

撮影はライターさんにインタビューを受けながらこんな感じでした!

{1D959764-4981-4CF2-A2E8-BC1E020A7EA5}

この日の撮影で入れ違いではありましたが人気ヘアメイクアップアーティスト@nyan22u22nyanさんとお話させて頂きました♪なんとインスタのフォロワー5万人!

最近ヘアアレンジ本の出版もされたそうで色々お話伺えて楽しかったです♪
素敵な方とたくさんお会いできるのが撮影の楽しさです


お声をかけて頂いた美人編集長の間さま、シュシュアリスvol.9、10とご献本頂きました編集部さまありがとうございました(*^^*)


アメブロもハッシュタグを追加できるようになったのですねー!
検索ワードと何が違うんだろう??一応タグつけてみました


包丁のデザインをしています

http://monreve.shopselect.net/

{D7E5CBE5-2AA7-42AF-8250-9FD18F6669D4:01}

雑誌掲載

SAKURA冬号に掲載して頂きました

{B2ACB92C-8619-446E-A3C6-7DCDC0D5C641:01}

saita1月号に掲載して頂きました

{0EE6D3BA-FAB4-42B7-8DEC-979F51EDAB94:01}

EDIST.創刊号に掲載して頂きました

{B7054D01-3053-4E82-9BF0-4FBE82FA048D:01}
~現在132名:ママコミュニティー主宰~
読モ/ライター/サロネーゼなど多彩な
ママ達のグループです
最後までお読み頂きありがとうございます
読者登録お待ちしています
可愛いデザインの家事本の出版を目指していますいいね!の代わりにクリックの応援をしてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします
 

にほんブログ村