名古屋ウィメンズ応援団結成&募集!(^o^)/ | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

と!いうわけで!

 

3月10日の

名古屋ウィメンズマラソン

応援行きます!!(^o^)/

 

①スタート地点でお見送り

②28&33㎞辺りでみんなを応援

③ドーム内でフィニッシュをお迎え

 

そんな予定です!

 

メンバーは、

ウィメンズ経験者でたくさんアドバイスをいただきましたどらみー副団長さんと、

部分参加の方もいらっしゃいますが、

ビーチさん、ryoさん、ryuさん、さくしおさん、

にゃんさん、Mickeyさん

りこさんはボランティア参加されるのでスタート地点のみ

そんな感じの東海メンバーがウィメンズをがんばるみなさんを応援します!!(^o^)/

 

ワタシは!

ウィメンズなので女性らしく!!(笑)

 

そしていつもの!

100名以上の応援メッセージが込められた幟をなびかせて!

みんなを応援します!!(^o^)/

(投稿した時、ビールマンの画像もありましたが、どっちのコスかわからなくなりそうなので、

先ほど着替えて撮影しました(笑))

 

選手のみなさま!

ぜひ!!

感動のゴールを終えて、

お着替えなさって、

落ち着いた頃に、

この幟を見つけて寄っていただけたら幸いです(*^_^*)

 

フルマラソンだとゴールタイムに幅があるので、

集合してお話したり写真を撮ったりは難しいと思いますので、

随時お会いできた方と何かしら交流できたら嬉しいです(^^)

 

お会いできた方は、

ぜひぜひ、

ワタシとみんなの大切な幟に、

応援メッセージを書き入れて下さったらとてもとても嬉しいです!!

複数名のタイミングが合いましたらシューズサークル撮影なんかやれたら嬉しいです(^^)

(スタート前は邪魔しちゃいけないのでそんなことできないので)

 

この幟は「出会いの幟」です。

この幟を持つことで出会いが生まれる。

とあるブロガーさんに会いたいがために、

レースの一瞬の逢瀬のタイミングを逃さないために作った幟。

今回も新たな出会いや再会を期待しています(^^)

 

当日の

「アメブロ東海支部名古屋ウィメンズ応援団」

→何でも長いのが好きです(笑)

の動きは、

 

①第一集合 8:30

 ドームデッキ上CoCo壱番屋 
スタートを見送ります!
 

そして地下鉄で移動

(ミニスカナース姿で地下鉄!?(笑))

②第二集合 10:30

城見通2丁目交差点付近(26K〜28Kくらい&32~33㎞) 瀬戸信用金庫城見支店

途中で道路横断、復路移動有り
レース終盤のランナーさんを精一杯応援📣

2回応援できるところです(^^)

③第三集合 時刻未定 レース状況を見て

ドーム内にてフィニッシュをお迎えしながらランナーさん出待ち

というスケジュールです。

応援や観戦を考えていらっしゃる方、

部分参加でもかまいません。

お立ち寄りいただけたら嬉しいです!

一緒に応援しましょう!(^o^)/

多分この幟が目立つので気軽に声をかけてください!

 

そして時間のゆとり&都合が合う方いましたら、

近くのファミレスで、

アフター会もできたら♪

なんて思っています。

 

流動的なスケジュールですが、

たくさんの方が集まるイベントで、

ガチンコのフルマラソンで、

帰りの交通など色々忙しいと思いますので、

ほんの少しでも何かしら交流できたらと思います。

 

どうやらお天気は良さそうです。

気温はそんなに高くなさそうです。

名古屋ウィメンズに参加されるみなさまが実力を発揮されますように、

ワタシの持論、

TB (Today's Best)

→その日のコンディションに合わせた最高のパフォーマンス

を尽くせますことを心より願い応援させていただきます。

 

以上!

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございました(^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村

 

以下は今後毎回アナウンスしておきます。

ワタシの今後の予定。

たくさんの方と交流したいので記させていただきます!(^o^)/

 

3月 名古屋ウィメンズ

走りません(笑)何かしらの形で携わりたいと思っています。

応援団結成が決定しました(^^)

 

4月 チャレ富士100㎞

初のウルトラマラソンにチャレンジします。

どうしても皆生を完走したいので、

よほどのゆとりがなければ、

チャレ富士は再来年にチャレンジすることにして皆生を優先します。

集中して何ヶ月もかけて練習しないと皆生を完走できないことがわかりましたので。

そしてチャレ富士も、トライアスロンと二足のわらじでクリアーできる簡単なものではないと思いますので。

 

以上が現時点で決まっているワタシの予定です♪