【速報】名古屋ウィメンズ応援団めっちゃ楽しみました!(^o^)/ | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

と!いうわけで!

 

今日の

名古屋ウィメンズマラソン!

 

こんなカワイイ!?応援団で!

めっちゃ楽しんできました!!(^o^)/

 

ワタシは急遽、若干のアレンジを経てこんなカッコで。

 

やまたろうさんへ♪

 

さりさんへ♪

と声援を送りつつ時折エアサロでのケアもしつつ。

 

名古屋ウィメンズマラソン、

初めて参加観戦&応援しましたが、

さすが女性だけの祭典、

本当に華やか!!

そして、

応援に対する反応がめっちゃ多い!!

 

もっとああしたらこうしたら・・・

という反省は尽きませんが、

本当にステキなレースで、

本当に楽しかったです!!

 

こんな感じで目立つようにがんばっていまして、

たくさんの方から反応をいただきました。

恐らくブロガーさんであろう方からも逆声援いただきまして、

反応しきれず申し訳ありませんでした。

 

アフターも楽しんで、

本当に充実した1日でした!!

 

来年こそエントリー!!

はゼロ関門にもたどり着かないかもしれませんが(笑)

またきっと参加したいと思います(^^)

 

また詳しくはレポいたします♪

 

以上!

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございました(^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村

 

以下は今後毎回アナウンスしておきます。

ワタシの今後の予定。

たくさんの方と交流したいので記させていただきます!(^o^)/

 

3月 名古屋ウィメンズ

走りません(笑)何かしらの形で携わりたいと思っています。

応援団結成が決定しました(^^)

 

4月 チャレ富士100㎞

初のウルトラマラソンにチャレンジします。

どうしても皆生を完走したいので、

よほどのゆとりがなければ、

チャレ富士は再来年にチャレンジすることにして皆生を優先します。

集中して何ヶ月もかけて練習しないと皆生を完走できないことがわかりましたので。

そしてチャレ富士も、トライアスロンと二足のわらじでクリアーできる簡単なものではないと思いますので。

 

以上が現時点で決まっているワタシの予定です♪