B37㎞・S2.2㎞・R11㎞&アレコレな1日 | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

と!いうわけで!

 

一昨日は、

休日おなじみのトライアスロン練♪

バイク37.9㎞

スイム2.2km

ラン11㎞

の3種目練でした♪

 

朝に起きて、

アレコレやってからのバイク出撃♪

1時間半程度がリミットだったので、

帰ってこれるところまで行って帰ってくるコースで♪

 

37.9㎞♪

写真じゃ見えませんが、遠くに1号線バイパスが見えます。

とってもイイ眺め、のんびりしたくなるところです。

 

んで帰宅して軽くお昼を食べて、

ジムに行ってスイム♪

ホントは走ってから汗を流すように泳ぐ方が効率いいんだけど、

体力残しておかないと苦手なスイム練が滞るので、

ランを後に残して先にスイムして。

が、最後は足ツリしてDNF^^;

 

からの、

11㎞ラン♪

 

こんな神社を見つけたり、

 

立派な天水桶ですね~~

と観光ランしつつキュレーション活動もこなして。

 

 

 

ジムから半径5㎞圏内くらいの寺社仏閣巡りを楽しみました。

 

4/17の時点で、

スイム:6.75㎞

バイク:298.1㎞

ラン:139㎞

スイムがちょっと少ないですが、

他の2種目は順調♪

 

んで、夜は、

浜松まつりの凧揚げ準備。

細かくデザインをしているところで、

ワタシは見守るのみ^^;

 

んで22時前にようやく帰宅し、

これはまた投稿するネタですが、

とある知り合いから黒鯛・キビレ鯛をいただく機会があり、

活〆、三枚おろしをやるようになりました♪

 

これはその残った身と、

カブトの塩焼き・カブト&カマの煮付けです。

美味しかったな~~
 

以上!

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございました(^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村

 

以下は今後毎回アナウンスしておきます。

ワタシの今後の予定。

たくさんの方と交流したいので記させていただきます!(^o^)/

 

5/26 佐鳴湖駅伝

→ビールマンで3㎞ガチンコTT

 

7/3 富士登山狂走!

馬返しスタート~山頂~本八合目~山頂~剣ヶ峰~馬返し

の山頂ダブルです!

参加者募集中!!(^o^)/

 

7/14皆生トライアスロン

→申し込み完了!あとは当選を待つばかり!

 

10月末 しまだ大井川マラソン

→ビールマンでフルマラソンPBを果たす!

 

12/8袋井クラウンメロンマラソン

→もちろんビールマンで勝手にサブ4ペーサー

 

以上が現時点で決まっているワタシの予定です♪

みなさまお付き合いよろしくお願いします(^^)