ランチバッグその他 | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

いよいよ明日退院です。
あーもう少しいたい(笑)
なんといってもご飯が美味しすぎて幸せです。
3人とも今の産婦人科にしてよかったー。


実家にいる間に作った布小物たちの紹介です。
娘が選んだ生地でランチバッグ。
持ち手もあり、巾着にもなってるので結構しっかりしてます。
生地次第で大人っぽくもできますねー。



レシピはこちらから。
他にも初心者でも作れる簡単素敵レシピがあるので、素晴らしいブログですよー!

こちらは娘のミニティッシュケースと水筒の肩紐当て。
あまり生地でできました。



好きな布で好きな大きさで作れるのって便利ですねえ。
ますますはまりそーです。