ミシン再開♥ | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

試しにsimplogで投稿。
こっちのが簡単かなー?

産後3ヶ月でやっとミシン再開♥
出産祝いくれた幼稚園のママたちの娘さんにメイド風ヘアバンドと、ぷっくりヘアゴム。
あとは娘の小学校用のマスクと、ネックウォーマー。
マスクは手作りのが洗濯もできるし、子供も喜ぶので良い。

ネックウォーマーは初めて作ってみた。
めっちゃ簡単やけど、凄いと思われるアイテムみたい(笑)
姪っ子たちにも凄い凄いー!私もほしい!と頼まれて、嬉しかった(^O^)

大人がつけてもかなり暖かかった!



メイン生地はこちらを使いました。
めちゃ可愛くて、これで色々作ってます♥






#ハンドメイド
#マスク
#ネックウォーマー
#手作り