【白黒】フライングタイガーの白黒雑貨 雲シェルフとアニマルヘッド | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

末っ子連れてフライングタイガーに行ってきました!
も~なかなか買い物なんか行けないんで、夫が連れ出してくれたときにほとんど競歩のように移動して、見たい雑貨屋まわってます。
服屋はほぼ見ません。お高いから(笑)

☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

タイガーで欲しかった雲シェルフ発見~!
白黒あったけど、とりあえず白。コレ可愛いですね。

20150917_1

あとこちら発見。アニマルヘッドというの?陶器のフック。
こういうの、あるだけで海外インテリアぽくないですか??
どこにつけよう~~♥
20150917_2

活かせるかわかりませんが、壁にガッツリつけてやろうと思います。
フックは白もあったと思います。
アヒルともう一個あったんですけど、なんだったかな・・・
カバやったかな。


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


読んで頂いてありがとうございます!↓
応援にクリックしていただけたら、嬉しいです!