【白黒】流行りのパイソン柄スリッポンをプチプラで♥ | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

もはやインテリアブログでもなんでもなくなってきてますが・・・w
楽天レビュ~ブログのようになってます。
育児でインテリアいじりが全くできないもんで;;
大きなジャングルジムが全てのやる気をそぎ落としてくるんです(笑)

ま~そこらへんもいずれ書きたいと思います。

今回も楽天スーパーセール戦利品♥
流行りのパイソン柄スリッポンを探してたところ、1,500円程度で発見(税抜き)!
子供抱っこして靴履けるスリッポンが欲しかったし、色合いも激好み!
実物も可愛い~~~~~!!!

オシャレで可愛いママファッション☆

20150924_1

正直にレビュー書きます。
可愛いんだけど、かかとの作りが浅いのか、サイズが良くてもカパカパ脱げます(笑)
レビューでそこは予想してました。やっぱ脱げるなーと実感しました。
100均でかかとのシリコンシールみたいなの貼れば大丈夫だろうから、試してみます。

あと、着脱のたびに中敷きが取れてしまう、とあったので検証すると・・・
100%中敷きが取れる結果に(笑)なんでこんな中敷きやねん。
これじゃ子供抱っこしながら脱いだらめちゃイライラする!!!
ってことで、ボンドで固定しました。この一手間でプチプラならまぁいいか。

商品はちょっぴり難ありだったけど、靴一つずつこんな不織布巾着袋に入ってました。
意外と可愛いので再利用決定。
20150924_2

オサレに疎い夫に、「これ可愛いやろ?ええやろ?」と聞くと、「あ~よかったやん」といつもの返事。
これは全く興味ないことに応えるときの回答です。
「正直にゆうて!!」
「あ~・・・趣味悪いなぁ」←これが本音でした(笑)
パイソン柄はもしかしたら男性ウケ悪いかもしれません。
そんなことはどーでもいいですけどね。履く!!!

こちらの商品です↓

★その他のパイソン柄スリッポンはこちら★

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

楽天 ショッピング

白黒病重症患者

読んで頂いてありがとうございます!↓
応援にクリックしていただけたら、嬉しいです!