【ダイソー&セリア合わせ技】アロマディフューザーがちょっぴりおしゃれに | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

今日から夫と娘が義姉家族とキャンプへ。
私と息子娘は留守番組・・・(泣)
オムツ取れてないからね~行ったら行ったで自分の首を締めることになると思うので、不参加です。
あーいつかいきたい。今頃皆美味しいもの食べて酒飲んでんだろーなーーーーーー

私だってちょっとは楽しみたい!
義母が子守しとくよ~と言ってくれたので、ダイソー行ってきた!←ちっさいたのしみかたw


100円ショップ L O V E
トイレの香りが切れかけだったんで、アロマディフューザー買ってきました。
色々あったけど、この丸がついてる棒がよかったんでこれに決めました!
●ついてるだけで可愛い!!! 今日はデジカメ全部夫が持っていったんで、画質悪いです。

20150926_1

蓋にかぶせる蓋??は木製。これもなかなか。
20150926_2

瓶が寂しいので、セリアの転写シールでおめかし。
なんか雰囲気でる!!!たったこれだけで。
20150926_3

セットすると・・・100均には見えん!!! と私は思う。
20150926_4

香りもバニラでめちゃ美味しそうな匂いです。

ダイソーセリアばんざい~~~!!!

液に浸かってないところだったら、色塗っても面白そうですね。
次はモノトーンにしよっかな!


100円shop*セリア(seria)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円ショップ!ダイソー☆大創!

読んで頂いてありがとうございます!↓
応援にクリックしていただけたら、嬉しいです!