お客様のお声 美容鍼とフェイシャルの最強コース 30代女性 | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんにちはさくらんぼ

根本美容と根本治療ジパング鍼灸治療院・エステルーム 副院長の川元理恵です


先日来て下さったお客様が感想を書いて下さいましたので、紹介させて頂きますピンク薔薇


大村市アーケード内にあるジパング川元さんの美容鍼❗️
体験してきました✨
顔はリフトアップするわ、身体は良くなるわ、すごく良かったです❗️✨私は、肝臓、心臓、胃の不調を指摘され、そこに効く鍼をして頂き、夜には身体中からガンガン汗が出てきました。疲れから肝臓と心臓に熱がこもっていると。確かに数日前から浮腫んでいたんです。
たくさ汗が出てきて、浮腫みがなくなりました。 
主人に直ぐに話しをして、主人も施術して頂きました。
主人たら、小顔になって帰ってきました✨ステキやーんたくさん、モテてモテて男を楽しんでね結婚してるとか関係ない、男は男❗️楽しんで、最高にウハウハな人生を送ってくれたら、私は嬉しいのよ私には無関心な主人だけど、子供が大好きな優しい最高の主人✨
主人は、肝臓と血液の汚れを指摘して頂き、水分を取るようにとアドバイス。それから、身体を
温める玄米珈琲や温かい水分を飲むようにしてます。
身体も健康になり、キレイに、かっこよくなるなんて、
川元さんがやってる事はすごいです❗️
マジ、気持ち良かったー☺️
川元さん、ありがとう☺️

{AF043EA0-2964-49DE-ABD2-D0765126F2EF}

H様、こちらこそありがとうございましたおねがい

ここまで変化を感じて頂くと、施術者冥利につきますキラキラ

頑張り過ぎのお身体をご自分でも褒めて労わってあげて下さいねクローバー

ピンク薔薇H様が受けられたコースはこちらピンク薔薇


本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます


ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり
虹9/8(木)11:30〜13:30 「なりたい自分で生きていく♬」キレイ塾ランチ交流会

クローバー場所:ひみこカフェ

クローバー詳細はこちら    ラブラブ満員御礼ラブラブ

※キレイ塾の参加は女性限定となっております

虹9/11(日)美容鍼とメイクアップのプレミアムビューティーイベントpart4
「秋冬のトレンドを取り入れた大人メイクで
シックな大人女性に変身キラキラ口紅キラキラ

クローバー詳細はこちら    ラブラブ参加受付中ラブラブ後3名様

虹9/29(木)10:00〜12:00 キレイ塾講座
ローフードお話会・プチ体験会

クローバー詳細はこちら


虹9月開催予定  院長の東洋医学教室
「自分の身体を知ろう。〜五行色体表と陰陽を用いて〜」

クローバー詳細はこちら


ラブラブ9月のキャンペーンこちら


クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹

クローバー長崎県央キレイ塾についてはこちら虹