酵素玄米と重ね煮のとるーすさんでマクロビスイーツ作り☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんばんは星

 根本美容と根本治療ジパング鍼灸治療院・エステルーム 副院長の川元理恵です



この連休は、主人は京都で鍼灸の勉強合宿メモ

私はずっと一緒にお出かけしたかった人を誘って、ずっと行きたかったとるーすさんのマクロビスイーツ教室に行って来ました爆笑ラブラブ

{B1D0B10E-95B3-490A-8C1D-7E1E021DBF1B}


他にも子ども達が居て、ワイワイしながら楽しく作りました音譜

娘は着いた当初30分程、機嫌が悪く、

おかあちゃんと一緒に上(キッズスペースのある2階)に行く〜」と身体をそらせてガン泣きえーん

何とかなだめて、この時だけは携帯を見てもらい、でもずっと抱っこで私は見てるだけあせる

{E7E79838-734E-4624-B908-3FD87552B3C3}


娘が携帯にも飽き、エプロンを付けてやる気を出したのは、ほぼ終わる頃ガーン

{7280D361-51F0-401E-9819-D65CE55B23D3}


みなさんのおかげで、卵・白砂糖・乳製品不使用の美味しいマクロビスイーツが完成アップラブ

{A5495B82-DBD4-4CBE-8532-F6558AF00AFC}

めっちゃ美味しそうですよねアップ

実際美味しかったです

しかも何と言っても簡単なんですビックリマーク

これならお菓子作りなんてとてもじゃないという私でも、娘の誕生日ケーキを焼いてみようかなと思えるくらいの簡単さウインク


マフィンやクッキーのお土産付きで、とてもお得で大満足な講座でした合格

とるーすの豊田さん、ありがとうございましたおねがいラブラブ

今度は重ね煮を食べにランチに行きたいですニコニコ



本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます


ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり

虹9/29(木)10:00〜12:00 キレイ塾講座
ローフードお話会・プチ体験会
クローバー試食付爆笑    ラブラブ後1名様ラブラブ

クローバー詳細はこちら

虹10/13(木)12:00〜14:00 キレイ塾ランチ交流会

クローバー場所:大村駅前アーケード付近
クローバー参加費:¥1500程度


虹全6回自然療法と東洋医学のコラボセミナー

クローバー詳細はこちら






ピンク薔薇9月のキャンペーンこちら


クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹

クローバー長崎県央キレイ塾についてはこちら虹