10/13(木)ランチ交流会はとるーすさんで酵素玄米と重ね煮ランチ☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

 こんにちは〜晴れ

〜大阪・東京・福岡に行かなくても都会の技術とサービスを長崎で受けられる〜

根本美容と根本治療ジパング鍼灸治療院・エステルーム 副院長の川元理恵です

 10/13(木)の自然療法の講座の後は、
毎月恒例の引き寄せ付きランチ交流会ナイフとフォーク

今回は自然の味とるーすさんで、開催します爆笑
{2F313EC9-C695-4455-9FDE-038D3DF15718}

お料理のヘルシーさとご夫婦の人柄とお店の雰囲気をすっかり気に入り、早速ランチ交流会で使わせて頂くことにラブラブ

私もランチを頂くのは初めてなので、とっても楽しみにしておりますラブ


今回の引き寄せは、理想の1日の過ごし方時計

1日1日が積み重なって、1週間・1ヶ月・1年・10年・・・が経ち、今の自分になっていますクローバー

忙しくて時間がない〜という方も、 

比較的時間にゆとりはあるけど、ダラダラしてしまうというあなたも、

1日の過ごし方を、少し見直してみませんか!?


↓詳細です
虹10/13(木)12:00〜14:00 キレイ塾ランチ交流会

クローバー場所:自然の味 とるーす
      (大村市東大村1丁目2455-33)
クローバー参加費:¥2,000(ランチ代込み)
クローバー定員:6名様

クローバーお申し込みはこちら


長崎県央キレイ塾は、
長崎県近郊に引っ越して来られた奥さま方と地元在住女性の、交流と学びの場

初めての方でもお気軽にご参加下さい爆笑


本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます


ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり

虹10/13(木)12:00〜14:00 キレイ塾ランチ交流会

クローバー場所:自然の味 とるーす
      (大村市東大村1丁目2455-33)
クローバー参加費:¥2,000(ランチ代込み)


虹10月スタート 自然療法と東洋医学のコラボセミナー(全6回)

クローバー詳細はこちら


虹11月スタート 和気あいあい楽しいマナー講座(全3回) 

クローバー詳細はこちら

※上記の複数回講座は、1講座のみの参加も出来ますウインク



クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹

クローバー長崎県央キレイ塾についてはこちら虹