アジアンルマンのパスの進捗状況 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

 

 

ちゃおーん。

 

寒くなってきたけど

どー?

11月に撮影会やろって盛り上がったけど

当のモデルさんがスケジュール入れられなかったので

お母さん11月は今年初「毎週おやすみがある」幸せ♡

 

 

 

 

と、ここでちぇる子の引退ブログでお母さん衝撃!

ちぇる子!!!

忙しすぎてここ二年間振られたけど...あんたええ子やった!
ちぇる子ぉぉぉ〜〜〜〜っっ....

 

 

 

 


 

からの。

以下10行は分かる人しかわからない近況報告w

 

 

 

 

お母さんRainbow Six Siege(R6)で

クリアランスレベル100超えになりました!(ほぼすべての人がイミフ)

 

さらにここ一週間でプラチナ3人組と知り合ったおかげで

毎晩

超絶

楽しい。

 

でも困ったことが。

1日中 モーションシックネスになるんだよー

これは年齢が高画質に動く画面を見続けることを拒否しているのか?

かつて10時間ゲームやり続けた勲章はどこへ...。

 

でもさっき車酔いどめ薬を買ったからきっといける。Have a safe game!

 

 

 

 

はいっ 現実に戻ってきました!

この間 富士でお仕事してきたんですけどね、

 


鬼寒かった。。。。

この子たち気合いで脱いでくれてお母さん感動したよ。。。

松山英礼奈ちゃんと小越しほみちゃんは初めてだったけど

二人ともすーごーい〜個性的でお母さん楽しかった!

もちろん八鍬有紗の天然ぶりも変わらずツボだったよ〜w

 

しかしこの日の寒さ...

来週の茂木は大丈夫だろうか。。。。

 

 

 

んで掲題の件!

アジアンルマンのRQファンサ付きパス!

 

なんと〜
富士がまだ何枚パス発行するかも何するかも決めてないそーです。

 

だからまだ詳細出せないけど待っててね。

 

 

 

 

 

よろぽ!