アジアンルマン富士戦のパス情報 | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

ちゃーお〜

 

 

SGT最終戦だった日曜日は茂木にお邪魔しましたよ、

最終戦 もつれ込んでおもしろかったね!

できればMy Bossの6号車が条件付きじゃなく最終戦優勝=シリーズチャンピオンって流れだったらもっと煮えたぎるものがあったけど、でも面白かった!

レースってやっぱ面白いよね〜!

 

そして

RQれいちぇるの最後でもあったね。

 

最後まで明るく元気な太陽みたいにグリッド立ってて、

女性として、

人間として素晴らしい人格のれいちぇるでした。

お母さんいい思い出しかないです。

 

ちぇるちゃんの思い出はいっぱいあるけど圧倒的だったのは、ちぇるファンの皆さんかな。

家族みたいなあったかい人ばっかりで、あの皆さんがちぇるロスにならないか心配です。

 

レースシーズンはだいたい今月で終わりだけど

RQはここから激しいレースが始まるから、

RQファンの方達は頑張って支えて応援してあげてね〜

 

 

 

 

 

そして極寒の12月富士で行われるアジアンルマンの

CWR-RQファンサ付きパスの詳細です。

 

まだ確定じゃないけどアウトラインはちょっと出てきましたよ。

いくらで何枚出すかが決まってないけど

パスにはグリッドウォークとピットウォークをつけるそうです。まだここまでしか決まってない

 

なのでパス確保し確定になったら告知します、

決してお母さんがサボってるから遅いのではありません!
そこの君!

これはお母さんの言い訳じゃないよ!

 

...もう少々お待ち下さいwww