メンバー紹介 Vol.43 西尾春香 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

こんばんは(^_^)


 


今回も前回に続き、
メンバー紹介を行いたいと思います😊




今回紹介するメンバーは、、、
ボラ部 1年
西尾春香  です!


{639EFD87-DE58-499A-8A4B-950EC47B449B:01}


恒例の3つの質問をしてみました🌟




★JoyStudyに入った理由
自分の時間がたくさんある大学生活でなにか新しいことに挑戦してみたいと思い、高校生のときから興味があったボランティアサークルを探していました。探している中、twitterでjoy studyの活動を知り見学しに行きました。とても皆さんの仲が良いのが印象的で、ミーティング中は、自分の意見をしっかり持って発言している姿をみて、私もこのなかで活動をしていきたいと強く思い入ることを決めました!!


★東北への思い
震災当時は私は中学2年でした。東京でも大きく揺れて電車通学だった私は電車が止まってしまい家に帰れず、学校に泊まりました。次の日家に帰ってテレビをつけたときに流れていた津波の映像を見たときの衝撃は今でも覚えています。震災から5年が経過しますが、風化しないためにも支援だけではなく東北の現状を発信していけたらなと思います。



★好きなことはなんですか?
好きなことは、音楽を聴くことと運動すことです💓
よく聴くのはmiwa    One Direction 嵐 など…。最近はBIGBANにハマってます😁
いろいろなアーティストの音楽を聴くので、オススメがあったら教えてください!✨
また、中高バドミントン部に所属していたので、運動することは結構好きです💪最近はなかなか機会がなくて出来てないのが残念です😭




以上です(*^o^*)





はるかは、最初会った時は大人しくて女の子らしいな~と思ったけど、
話してみるとすごくおもしろい子でした😁

元気で明るくて、喋っていて
楽しいです💫


いろんなアーティストの音楽を聴くんですね(^o^)
私はいつも決まったアーティストの曲ばかり聴いてしまうので、はるかにオススメの曲教えてほしいです♪♪





JoyStudyには
個性豊かなメンバーがいます◡̈ 

次回のメンバー紹介もお楽しみに😊



ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】

【Twitter】@joy_study

【Facebook】

【HP】


ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただき
ありがとうございました(^O^)


広報部1年
岩藤彩