NTT練習会 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝10時からNTT練習会でした。

朝はそんなに寒くなかったので良かったです。


今日は4人集まってみんなでアップウィンドコースの練習をしました。





今日はハーネスをパンツハーネスとリバティハーネスをテストしました。


今までウエストハーネスで練習してたのですがマラソンコースで1時間走る時腰がめちゃくちゃ痛くなるのでパンツハーネスをテストして、マラソンコース対策をしようと思います。


明日は午後から練習会なので頑張りたいと思います。


今日も夜は冷え込みますので皆さま温かくしてお休みください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり