快晴北風の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は7時ぐらいまで北風が吹いてましたが7時半に落ちてしまって走るかなぁと思いましたが、準備してダメもとで出てみるとブローが戻ってきて、レッスン前に1時間練習しました。

アンダーでしたがブローでパンピングして走りだす練習をたくさんできて良かったですにっこり


富士山はだいぶ真っ白になってました🗻


11時ぐらいに北風が9メートルぐらい吹いてきてみなさんたくさんプレーニングを楽しんでました。

お天気も良く空気は冷たかったですが日差しが気持ちの良い一日でした。


明日も朝吹きそうなのでレッスン前に朝練しようと思います。


朝晩冷え込みますにで皆さま温かくしてお休みください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり